NEW POST

2007/11/13   3 heures de l'apres-midi

2007/11/13   3 heures de l\'apres-midi_b0086909_03351.jpg

フランス語なんて全く知らなかった頃から、意味もわからなかったけれど
音の響きが心地よくて、好きな言葉・・・「アプレミディ」
月曜日の午後3時、Plus-1 Cafe Gardenにて。

Commented by leon at 2007-11-13 00:27 x
Masamiさん、こんばんは♪今家に戻りました(ー。-*)
遅すぎだわ~ん!ハイ!運転手です。トホホ(涙)
今日はお忙しいところ来ていただき本当に有難う♪
そしてそしてステキな画像で紹介してもらえて、また嬉しい~
プリンケーキいかがでしたか?
Commented by Masami at 2007-11-13 20:29 x
*leonさん♪* こんばんは♪ 二日酔いは? な~んてその心配はなかったですね。^^
昨日はこちらこそありがとうございました。
二人でお話しするのは初めてなのに、なんか思いっきりしゃべっちゃったデスね。
うちでお湯を沸かしてお茶を入れるよりも
leonさんのお店に行った方が早かったりして・・・ 癖になっちゃうかも。^^;;

プリンケーキ、美味しかったですよ。
下のスポンジとのバランスが◎でした。ご馳走さま~♪

名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2007-11-13 00:16 | 暮らし | Comments(2)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg