NEW POST

2007/11/26   コットン&カントリー雑貨フェスティバルに向けて

2007/11/26   コットン&カントリー雑貨フェスティバルに向けて_b0086909_2032563.jpg
LALAのマーケットが終わったばかりですが
今週の水曜日は雑貨フェスに出展します。
今回はお友達たちと一緒なので
いつもとは違った空間を演出できるはず♪
au bon goutからは、手づくりのものと
イニシャルモチーフやテープをおすそ分けします。
陶粘土で作ったエッフェル塔も
やっとお披露目です。



オー・ボン・グーのブースの位置は
入り口正面の通路をまっすぐ進み
右側の奥から2つ目です。

2007/11/26   コットン&カントリー雑貨フェスティバルに向けて_b0086909_20335068.jpg

お友達が作ったペンダントトップ。
イニシャルモチーフが素敵でしょ?


参加メンバー:

クレイの小物          YUTORI
布小物et雑貨         OLIVE
クロスステッチ布小物     毎日が針仕事日和
リネンの洋服          Nature*
シルバークレイのアクセサリー
布小物etおすそ分け     au bon gout  



突然に参加をお願いしたにもかかわらず、みんな楽しく準備中です。
素敵な作品を見に、ぜひいらしてくださいね♪ 
     






2007/11/26   コットン&カントリー雑貨フェスティバルに向けて_b0086909_219492.jpg






前回の雑貨フェスで
お洋服を作ってくれたお友達の作品。
ふんわりやさしく仕上がった胸のところに
私がSの文字をステッチしました。
雑貨フェスでsebomamaのお店にありますので、
ぜひ見つけてくださいね。

Commented by 5-moon at 2007-11-27 01:23 x
masamiちゃんヤダ~~^^
こんなところに私のが・・・恥ずかしいな~
勝手に夢のコラボを楽しんでいます。
しかも事後承諾で贅沢なお願いをしちゃってる私って・・・
長いお付き合いなので、笑って許してね^^;
次は・・・もしかしてFかな・・・?
Commented by Masami at 2007-11-27 20:59 x
*satsukiさん* ほんとはね、本日のトップにアップするつもりだったのだけれど・・・
夢のコラボと言ってもらえて、嬉しい♪ satsukiさん、ありがとう~。
次は、F? もちろんお待ちしています。^^
名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2007-11-26 01:37 | お知らせ | Comments(2)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg