NEW POST

2007/12/08   ステッチレッスン/トライアングルのサシェオーナメント

深い赤と青の縁取りのステッチテープを使って、サシェオーナメントを作りました。
すでにステッチに慣れた方も多くって、おしゃべりにも花が咲きます。
初めて参加の方は最初は少々緊張気味?でもいつの間にか話に加わって・・・
皆さんのお顔を見ていると、この時間を楽しんでいらっしゃるのが、よくわかります。
そんなレッスンの雰囲気が、とても好き。

2007/12/08   ステッチレッスン/トライアングルのサシェオーナメント_b0086909_19592541.jpg

「ステッチを教えてほしい」という声に、crafさんという場を
お借りすることができ、不安いっぱいで始めたステッチレッスン。
毎回、いろいろな方とお会いできることが、今では私の中で大きな支えにもなっています。
楽しいステッチの時間をご一緒できるように、私も工夫していきたいと思いますので
これからもどうぞよろしくお願いします。
皆さんのストレートな?リクエストがとっても嬉しいです。ありがとう♪



Commented by coucou at 2007-12-08 21:32 x
こんばんは♪今日は楽しいレッスン、ありがとうございました。サシェふたつ、ラベンダーをたっぷり詰めてちゃーんと仕上げましたよ。ヨシヨシと自分を褒めちゃいました。またbbsに画像貼らせていただくつもりです。いつも楽しいひとときをありがとうございます。
Commented by Masami at 2007-12-09 00:28 x
【coucouさん】 サシェ×2、もうできちゃったんですか?
もう1個の方、どんな風に仕上がったか、とっても楽しみです~♪
coucouさんらしいアレンジはあったのかしら・・・?
アフターレッスンもとっても楽しそうで、私も機会があったらこっそり(笑)
もぐりこみたいと密かに思っているんですよ♪
名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2007-12-08 20:20 | お知らせ | Comments(2)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg