NEW POST

2008/03/24   cafe RAGBAG 異分野企画展

2008/03/24   cafe RAGBAG 異分野企画展_b0086909_2224874.jpg

小さなカフェ、らぐばぐ
花がテーマの企画展へ出かけました。







ランチのデザートは
異分野限定のスィーツを。
クグロフには
バラクリームが添えられて・・・


2008/03/24   cafe RAGBAG 異分野企画展_b0086909_9562872.jpg











居心地のよさとおしゃべりで
たっぷり長居してしまいました。
イベントを控えた手シゴトの合間には
こんな風に過ごす時間も必要なのです。







2008/03/24   cafe RAGBAG 異分野企画展_b0086909_958452.jpg2008/03/24   cafe RAGBAG 異分野企画展_b0086909_958552.jpg


Commented at 2008-03-26 20:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2008-03-27 10:14
【鍵コメさん】 RAGBAGさんへは、以前からずっと行きたいと思っていて
今回の企画展のおかげで、やっと訪ねることが出来ました。
5つの異分野の「花」。テーマのある空間で、
心地よい時間を過ごすことができましたよ。
またお会いできることを、楽しみにしています。
素敵な出会いをありがとう♪      Masami
Commented by WY-Tomi at 2008-03-28 06:14 x
おはようございます♪
わたしも一足先に20日の日、RAGBAGさんの企画展いってきました。
ランチのデザートは日替わりだったのでしょうか?
私のときは、淡~いピンク色のバラゼリーとキャラメルケーキでした。
味はもちろん目でも楽しめる一品で、おかわりしたくなるようなおいしさでした。
バラのクグロフもおいしそうですね。食べたくなってしまいました。
それから・・・
RAGBAGさんでも素敵な出会いがありました♪
3月は別れの季節って言いますが、私にとっては出会いの季節になりました。
お花とおいしいお料理に囲まれて、4月に向けて元気とパワーをもらってきたような気がします。
Commented by Masami at 2008-03-29 00:49 x
【Tomiさん】 やっぱり行かれたんですね?
実は、もしかしたら・・・って思っていたんですよ。
こういうお出かけは、つい初日をはずしてしまうのだけれど
今度は私も頑張って1日目を目指そうかしら・・・
そうしたらTomiさんとばったり!出来るかもですね。
↑デザートは、+300yenの中から。
添えられたビオラもかわいくて、食べるのがもったいないくらいでした。
クグロフはもちろん、クリームも美味しくて。^^

素敵な出会い。。。Tomiさんの暖かいお人柄が、巡り合わせてくれたのかも。
何かご縁があったのだと・・・、そういう出会いを大切にしたいですね。


そして・・・4月まであと3日!
リフレッシュして輝くTomiさんが浮かびます。新しい時間、応援してます。
そして、またパワーを求めて、お出かけもしましょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2008-03-24 17:41 | お出かけ | Comments(4)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg