NEW POST

2008/04/11   イベント案内/コットン&カントリー雑貨フェスティバル

ゴールデンウィークのイベントに、今年も参加します。

◆ コットン&カントリー雑貨フェスティバル
  5月3日(土) 12:30~17:00
  5月4日(日) 10:00~15:00

  つくば国際会議場1階多目的ホール

2日目は、手づくり友達も加わって素敵な作品たちが集まります。
参加メンバーや作品は、これから少しずつ紹介していきますね。

au bon goutのブースは、入り口をまっすぐ進んで突き当りの壁面です。
みなさんにお会いできることを楽しみにしています♪


Commented at 2008-04-11 20:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2008-04-11 21:10
【鍵コメさん】 教えていただいて、ありがとうございます。
よくやるんです、↑日付の間違い。^^;;;
実は毎日のように家族に「今日は何日?何曜日?2千何年?・・・」って聞いているの。
「今日は、これで3回目だよ」とか言われちゃうし・・・

鍵コメさんも疲れが出ないように、でも、頑張りましょうね。
私・・・今日も東京へお出かけでした。疲れてま~す。^^;;   Masami
Commented at 2008-04-11 22:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2008-04-13 19:45
【4/11の鍵コメさん】 初めてのコメントを(ドキドキしながら)
ありがとうございます!
覚えていますよ、しっかり。^^
雑貨フェスは、いろんなお店が集まってお祭りみたいでとっても楽しいです。
お忙しいみたいですが、お時間があったらぜひお出かけくださいね!
お会いできるかも・・・と、楽しみにしています♪   Masami  
名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2008-04-11 19:50 | お知らせ | Comments(4)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg