NEW POST

2008/04/14   memories/4月のランチ

働いているお友達の顔が見たくなって、久しぶりにメモリーズへ。
開けた自然の中にあって、訪れるたびにその季節を感じる場所。

2008/04/14   memories/4月のランチ_b0086909_904632.jpg
2008/04/14   memories/4月のランチ_b0086909_93234.jpg
9種類楽しめるランチ。
ご飯はお代わりOKよ、って言われたけれど
ボリュームいっぱい。
だいたい月で変わるメニューは
「あさって(水曜日)から新しくなるから
また来てね。
おやつセットもお勧めよ」と、お友達。
窓一面に広がる風景を眺めながら、
おしゃべりと美味しいお料理。
嬉しいランチタイムでした。

ランチセット  1260yen
(ご飯、スープ、デザート、飲み物付き)





2008/04/14   memories/4月のランチ_b0086909_124275.jpg





帰りには、レジの棚の上から
おやつをお持ち帰り。
大好きなプラムと杏、イチジクのケーキ、
なんだか顔に見える~とか言いながら、
わけっこして食べました。

Commented at 2008-04-15 22:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2008-04-16 00:47
【鍵コメさん】 こんばんは。^^
黄色いのは(名前は忘れちゃったけれど)、卵料理よ。
ケチャップが乗っかってるでしょう~?
こんな風に大きく焼いて、三角にカットするとおしゃれね。
そして、マッシュポテトじゃなくって、これはおから。
おだしもしっかりとって炒ってあるから、美味しかったよん♪

お友達は生き生きと、元気にお仕事していました。
そうそう、「今度一緒に来てね」って伝言でした。     Masami
名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2008-04-14 23:43 | 私の街 | Comments(2)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg