NEW POST

2008/04/25   来週の雑貨フェスに向けて

2008/04/25   来週の雑貨フェスに向けて_b0086909_2025179.jpg
来週の土、日曜日の2日間
雑貨フェスティバルに出展します。
1日目はau bon goutのものが中心、
2日目はお友達の作品も一緒に並びます。
手づくりの作品のほかに
イニシャルモチーフのおすそわけも♪
ダブルモチーフは100枚近く
(全て組み合わせが違います)と
1文字の素敵なレースも届きましたので→
お気に入りを見つけてくださいね。



今日から少しずつ作品の紹介を・・・♪

2008/04/25   来週の雑貨フェスに向けて_b0086909_20123372.jpg



5-moonのsatsukiさんのお洋服は
数点ですが1日目から並びます。
胸元や襟にワンポイントステッチをプラス、
ちょっこっとコラボしてます。
とって~も、素敵♪

←やわらかなオフホワイト。
ゆったりデザインなのに、着た時には
とってもすっきり見える
チュニック丈のブラウスです。






Commented by fuuko at 2008-04-26 05:19 x
そのまま着るとふんわり柔らかな可愛い雰囲気で
下に黒のインナーでも着るとアトリエ着のようにと
素敵なブラウスですよね。
刺繍のピンクと柔らかオフホワイトがぴったりコラボしています^^
Commented by aubongout at 2008-04-26 20:12
【fuukoさん】 「アトリエ着」って、好い言葉~。^^
ナイティーみたいって本人は言っていたけれど
ジーンズに合わせたら、甘くなり過ぎないかわいい感じになるでしょう~。
どんな方が手にとってくれるか、当日はその様子も楽しみなの。
ステッチの色は、糸の束で選ぶ時と仕上がった時とでイメージが違うこともあって
でもそれがまた楽しいのです♪                Masami
名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2008-04-25 20:51 | お知らせ | Comments(2)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg