NEW POST

2008/05/02   雑貨フェス/作品紹介

少し前からパソコンの液晶画面が暗くなり、ほとんど見えなくなるということがあって
今回もその状態だったのですが、いつの間にか正常に戻りました。
でもいつ使えなくなるかと心配なので、やっぱり買い換えることになりそうです。
近いうちにもしかしたら数日の間、HPが更新できないということになるかもしれませんが
ブログ、メールは携帯や別のPCから確認できますので、ご安心ください。


2008/05/02   雑貨フェス/作品紹介_b0086909_011593.jpg
雑貨フェスに出品するものを
少しだけご紹介します。

前回もおすそ分けしたイニシャルモチーフ。
ダブルイニシャルの他に、A~Zまでを
土、日曜日それぞれ1パターンずつ。
ほぼ全部デザインが違うので
迷いながら選んでくださいね。
他にも雑貨が少しあるので
どうぞお楽しみに♪


私の作品は、日曜日分に少し残して
土曜日に多くご紹介します。
もしお目当手のものが見つからない時は
こっそりお声をかけてください。






作品は、3~4月の日記で紹介してきたもの+α。↓
赤と黒のライン入りクロスを使って、お揃いになるものが多いです。
(とても気にいって作りましたが、少しpriceが高くなってしまいました)

2008/05/02   雑貨フェス/作品紹介_b0086909_0222046.jpg2008/05/02   雑貨フェス/作品紹介_b0086909_0223485.jpg2008/05/02   雑貨フェス/作品紹介_b0086909_0224328.jpg

2008/05/02   雑貨フェス/作品紹介_b0086909_0232116.jpg2008/05/02   雑貨フェス/作品紹介_b0086909_0231165.jpg



Commented by miyu at 2008-05-02 09:02 x
はじめまして!
作品もイニシャルモノグラムも素敵ですね~!!
こちらのブログを拝見して、明日の雑貨フェスにぜひ行ってみたいと思っております。
路線などを確認しようとつくば国際会議場を調べました。
会議場のイベント情報欄に、フェスの案内がないのですが、明日で間違いないですよね?
明日、つくばまで行ってフェスがやっていなかったら悲しいなぁと思い、念のため質問させていただきました。。
こんなコメントをして申し訳ありませんが、お返事いただけますと幸いです☆
よろしくお願いいたします。
Commented by aubongout at 2008-05-02 12:00
【miyuさん】 初めまして。
雑貨フェスは、確かに明日&明後日の2日間です!
両日の時間が違うので、お間違いのないように・・・ね。
毎回たくさんの方で賑わいますが、
開場1時間前から並んでいる方もあるんですよ。
TXでいらっしゃるのでしょうか?
どうぞ気をつけてお越しくださいね。     Masami
Commented by miyu at 2008-05-02 15:09 x
Masamiさん、お返事ありがとうございます!
明日、ぜひお邪魔させていただきます♪
そうです、TXに乗って行きます。。。
かわいい雑貨に出会えるといいなぁ~とワクワクです!
Commented at 2008-05-02 16:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2008-05-03 00:48
【miyuさん】 お会いできるのを楽しみにしています。
たくさんのお店なので、きっと出会いが待っていると思いますよ♪  Masami
Commented by aubongout at 2008-05-03 00:59
【鍵コメaさん】 こんばんは!お久しぶりですね。^^
一番乗りでなくても、少し人出が落ち着く頃にゆっくり見て廻るというのも
返って欲しいものが見つかったり・・・
私ね、お買い物は出会いとタイミングだと思うの。
そして、決断も・・・!かな。

↑のバックは、プチバックです。お散歩バックにしてもいいかも・・・デス。                                       Masami
Commented by miyu at 2008-05-03 21:26 x
フェスお疲れ様です!
今日は、わがままを聞いていただき、本当にありがとうございました♪
モノグラムAのあのデザイン、ずーっと欲しかったものだったんです。。
あの後、Q’t に寄ったらイベントに”さかなクン”が来ていました。
また、Q’t の雑貨やさんで接客して下さったショップ店員さんに薦められ、ララガーデンにも歩いて行きました☆
10年ほど前に一度だけ行ったことのあるつくばの街が、以前とは全く違った景色になっていることに驚きつつ、大満足で充実した一日になりました。
こちらの素敵なブログを拝見していたからこそです、感謝感謝です!

イベント大勢のお客様たちで賑わっていたのでとてもお疲れだと思いますが、明日も頑張ってくださいね♪♪
Commented by aubongout at 2008-05-03 23:11
【miyuさん】 今日は少しだけれど、miyuさんにご挨拶も出来たし
嬉しいお買い物が出来たようで、私も嬉しいです。
私も雑貨フェスが終わってから、夕飯を食べにQ’tへ行ったのですが
ステージの撤去作業中で、何か催しがあったのかなって思っていたんです。
さかなクンが来てたんですね。ちょっと見て見たかったかも・・・!笑

つくば、10年前に比べると、少しは都会になったでしょ~?
素敵なお店も出来ているので、また遊びにいらしてくださいね。^^ Masami
Commented by snow at 2008-05-04 21:06 x
masamiさん、こんばんは~
今日はいろんなつながりからお会いできて
うれしかったです♪
masamiさんのバックもおうちで眺めていたら
ほのかないい香りがして、ローズっぱいかな?
とくんくん(笑)しています。
赤と黒で迷い、赤にしましたが、こうやって画像で改めて
見ていたら、黒も素敵でしたぁ!!!
これからもよろしくお願いします。リンクいただいていいですか?
Commented by aubongout at 2008-05-05 15:39
【snowさん】 昨日は突然お会いできて、私も嬉しかったです。
初めてお会いするという気がしなくって、おしゃべりするうちに
最後はちょっと感情がパニックに・・・^^; 
バックの香りはね、ラベンダー+αの香り。
気づいてくれる方にだけの、ささやかなサービスです。
snowさんがバックを持つ姿、かわいい~。ありがとうネ♪

リンクのこと、了解です。こちらこそこれからも、よろしくお願いします。
                                   Masami
名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2008-05-02 00:26 | お知らせ | Comments(10)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg