NEW POST

2008/05/04   コットン&カントリー雑貨フェスティバル♪

2日間の雑貨フェスが無事、終わりました。
連日の参加は初めてで、心配性の私は眠れない日が続いたのですが
たくさんの方に足をお運びいただき、お会いできたことにありがとうでいっぱいです。
2008/05/04   コットン&カントリー雑貨フェスティバル♪_b0086909_043713.jpg

今回気づいたいくつかの嬉しいこと。
たとえば、2日間続けて来てくださった方が何人も・・・!
2日目は手づくり友の作品も加わってレイアウトも変えたのですが
気づいていただけたでしょうか?
イベントやレッスンで知り合った方同士が、いつの間にかすっかりお友達になっていて
楽しそうに会話している様子がちらほら。
2日目は私も余裕ができたので一緒に会場を廻ったり、今回はお買い物もできました。

2008/05/04   コットン&カントリー雑貨フェスティバル♪_b0086909_1829223.jpg2008/05/04   コットン&カントリー雑貨フェスティバル♪_b0086909_18291232.jpg2008/05/04   コットン&カントリー雑貨フェスティバル♪_b0086909_18292456.jpg

2008/05/04   コットン&カントリー雑貨フェスティバル♪_b0086909_18293877.jpg2008/05/04   コットン&カントリー雑貨フェスティバル♪_b0086909_18294757.jpg2008/05/04   コットン&カントリー雑貨フェスティバル♪_b0086909_18295794.jpg


一緒に参加してくれたお友達。当日は2日間という短い時間だけれど
そこに至るまで、いつもたくさんのパワーで支えてもらってます。心からありがとう。

Commented at 2008-05-05 22:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 5-moon at 2008-05-05 22:38 x
masamiちゃんお疲れ様~
遠方から来てくださった方々、お天気が悪いのに早くから並んでくださった方々
参加を重ねるたびに繋がりが広がっていく・・・
その期待に答えるためにも、頑張らなきゃって気持ちになれるんじゃない?
わたしもmasamiちゃん繋がりでいろんな方とお話しすることができて、とても楽しかったです。
そしてわたしはあのブースで何度もmasamiちゃんに間違えられ、
「au bon gout の方ですか?」と声をかけられました。
「そうですけど、本人はあちらです」と、変な日本語で対応してしまいました。ゴメンナサイ
次回は首から名札でも・・・

ところで荷物は一人で家に上げたの?
今日はもしかしてぐったり・・・イヤ若いからそんなことはないか^^
わたしもね、全然平気だから!
今日も軽やかに動き回っています。
疲れはきっと週末辺りかな・・・^^;

Commented by Miduki at 2008-05-05 23:36 x
イベントお疲れ様でした。今回は素敵な作品の数々を拝見できてとっても嬉しかったです。お持ち帰りさせて頂いたお品物も嬉しくって、イニシャルモチーフはどれにつけようかな・・なんて、ワクワクしながら考えています。
 色々な刺激を貰って、またちょっと充電をして頑張ろうと思っています。いろいろとお世話になって、本当にありがとうございました。
 次があるので、ゆっくり休んで・・と、書きづらいのですが(^^、無理をされないで下さいね。
Commented by aubongout at 2008-05-06 01:29
【鍵コメFさん】 いつもありがとう~♪ 
(毎回言っているかもですが)Fさんの笑顔を見つけると、嬉しくなります。
癒し系~?!
あんこ玉でお腹も満足し、その日はおそばであっさりの夕飯。
・・・のはずが、その後にしっかり味噌アイスって言うのを食べたのよ。^^ Masami
Commented by aubongout at 2008-05-06 01:43
【satsukiさん】 イベントの度に毎回感じることだけれど、今回は特に、
ブースに来てくれる人たちと、私やsatsukiさん、他のメンバー皆とも話をして
つながって広がっていく。 嬉しいね。

そうそう、首からお名前をぶら下げるの、Natureさんたちがしてたのかわいかった。
今度は私たちもやっちゃう?笑 名前をステッチするのよ~!

荷物はね、ほとんどオットが運んでくれたの。
モチロン、私がやるつもりだったんだけれど、ほらっ、優しい人だからね。^^
そしてsatsukiさんから譲ってもらったテーブルも、ちゃんとしまい場所があったから。
2日間、ほんとにありがとう。 週末までは体を休めてね。   Masami
Commented by aubongout at 2008-05-06 01:51
【Midukiさん】 こちらこそ、ありがとう~!
初めてのイベント参加、長~い1日だったでしょう?
ドキドキもしたと思うけれど、いつもとちょっと違うことに夢中になって
たくさんの人と接して、新しい出会いもあったりで
きっと楽しい新鮮な1日だったでしょう?
私もね、慣れてるでしょう?って言われるけれど、イエイエ全然。
毎回失敗やうっかりもあって反省するのよ。
だから次も!って頑張れるのかも。 またご一緒しましょうね。  Masami
Commented by fuuko at 2008-05-06 06:29 x
masamiさんおはよう♪
2日間お疲れ様!
今回のイベントでゆっくりとブースを見ながら出店の方とお話しできたり
またメンバーと楽しくお店番出来たりと心温まる何よりの収入をえました。
一人の出店より何倍も気を遣い大変だな思いながら
masamiさんにはいつも感謝しています。
いつもありがとう^^
また次のイベントもよろしくね(^_^)v





Commented at 2008-05-06 16:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smallshelf at 2008-05-06 16:47
Masamiさん
今回は、イベント伺えませんでしたが、いつもブログで作品を見せていただいてます。
イベントでの出会いは、素敵なものをお買い物するのも 新しいツナガリ出会いがあるのも楽しなと思います。またチャンスがあったらぜひ伺いたいです。
私もブログリンクいただいてもよろしいですか(^-^)。
Commented by aimi at 2008-05-06 17:32 x
Masamiさん
イベントおつかれさまでした☆
お会いできて嬉しかったです♪
そして、Msamiさんがとっても可愛い方で・・・羨ましいです♪
わたしにはあまりに会わないかも・・と思っていたワンピースでしたが、
褒めてくださり、すごく嬉しくなりました~♪
リンクの件ありがとうございます^^
わたしもHPのlinkページにau bon goutメインサイトをリンクさせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いします☆

Commented by aubongout at 2008-05-06 23:56
【fuukoさん】 こちらこそいつもありがとう♪
雑貨フェスに合わせて、いつもとはちょっと違うfuukoさんの作品。
こんなのがあるといいなぁ・・・って伝えたことを、イメージして作ったクレイの世界。
どんどんとその魅力が広がっていくから、毎回私も楽しみなのよ。
次は・・・、庭のマーケットね。 どうぞよろしく♪         Masami
Commented by aubongout at 2008-05-07 00:00
【鍵コメaさん】 1日目のちょうどたくさんの人の中、来ていただいてありがとう♪
毎回欲しいと言ってくれる斜めがけのバック。
なかなか手にとっていただくことができなくて、ごめんなさい。
そのうちに、(いつか近いうちに)マルシェで受注製作したいとは
思っているのですが・・・^^;;;
出会いがあるまで、気長にお待ちいただければと思います。
バラの庭で!会いましょうね。           Masami
Commented by aubongout at 2008-05-07 00:04
【aimiさん】 こんばんは!
んふふふ・・・か、かわいい?なんて、言って貰えるのは久しぶりで
お恥ずかしいです。 穴があったら入りたい~。
aimiさんのワンピースがとってもかわいくって、(ブログでも紹介されてましたね)
今度はもっとゆっくりaimiさんの作ったもの、見せてくださいね。
リンクの件、ありがとう~。               Masami
Commented by aubongout at 2008-05-07 00:22
【smallshelfさん】 こんばんは。
私ね、HPを持ったことがきっかけでネットで人と知り合い、
イベントに出て人と出会い、そして
ブログを始めたことは、私にとっては大きな転機になった気がするの。
smallshelfさんとも、出会えたのよね。
感じることや好きなことを共感できるのも嬉しいの。
リンクの件、ありがとう。                 Masami
Commented by 315kabutomushi at 2008-05-07 08:53
イベントお疲れ様でした。
もしや写真に載っているのは・・ありがとうございます。
現在は店舗はもちろん自宅ショップなどもなく、
ネット販売が出来ればいいなぁーぐらいしか考えておりません。

叉イベントでお会いできることを楽しみにしております。
これからも宜しくお願いします。      
Commented by aubongout at 2008-05-07 20:03
【kabutomushiさん】 ↑の写真のラック、そうです♪
購入してすぐディスプレイに使っている出展者が、他にもいらっしゃいましたね。
お友達も一緒に買ったので、もう1つは横向きに置いて、モチーフを並べました。^^
次のイベントでお会いできることを、楽しみにしています♪   Masami
Commented by micro at 2008-05-08 11:33 x
masamiさん イベントお疲れ様でしたm(_ _)m
残念ながら伺えなかったので レポの画像に釘付けです(☆_☆)
cafe併設のshopのような ステキなレイアウトですね♪
作品も欲しかった物が あちらこちらに・・・
久しぶりにmasamiさんにも お会いしたかったし・・・
やっぱり伺いたかったですぅ(T_T) 

次回のイベントは 今月末ですね♪
楽しみにしていますo(^-^)o

 
Commented by aubongout at 2008-05-08 23:30
【microちゃん】 お久しぶり~です!
カフェみたい・・・?そんな風に言ってもらえると嬉しい♪
ディスプレイはいつも四苦八苦。もう少し楽しむ余裕が欲しいんだけれど・・・
でも毎回違っているというのも、おもしろい、ですよね!^^
次のイベント、ハイ!もうすぐよ。土曜日も復活したいと思ってます。
どうぞよろしくね。                      Masami
名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2008-05-05 19:32 | お知らせ | Comments(18)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg