NEW POST

2008/07/21   クチュリエ vol.5

今日の長い1日、クチュリエが無事終わりました。
とにかく、とても濃~い1日でした。
出展者の方、オキャクサマとも1年ぶりの再会があったり
地元から駆けつけてくれた方あり、お店番を手伝ってくれた方ありで
たくさんの方のやさしい気持ちを実感した1日でもありました。
嬉しくて感謝いっぱい、心からありがとうございました。

2008/07/21   クチュリエ vol.5_b0086909_2124242.jpg

au bon goutからのプレゼントの1作品は、がま口ポーチでした。
ホームクチュリエの記念に「hc」と、クラウンをステッチ。
ちょっとわかりにくいけれど、クラウンのトップにブルーの色を1目刺し色に使っています。
パリの蚤の市で買った古いカギも下げました。
どなたかの元へ届いたら、お知らせいただけると嬉しいです。

クチュリエの様子はまた後日ご報告しますね。



Commented by ピンクベア at 2008-07-21 22:29 x
こんばんは。
今日は、お会い出来て話も出来て、嬉しかったです。
カン付きの口金のがま口ポーチを狙っていたのですが、1周ぐるっと
回った後に見たら、売れてしまっていました。泣
でも、友達への誕生日プレゼントをゲット出来て良かったです。今度
は、ネットのショップで、又購入出来たら良いなぁ~♪と思います。
是非、携帯と小銭入れが入る位のカン付きの口金のがま口ポーチ
又、作ってください。

先ほど、某サイトで検索しましたが、私の記憶違いなのか?検索出
来ませんでした。なので、是非、私のところにお越しください。笑
同じ名前の人が私以外にもう1人いましたが、私の方は全部「全角
カタカナ」です。宜しくお願いします♪
Commented by hiro at 2008-07-22 15:04 x
こんにちは!はじめてコメントいたします☆
以前からブログを読ませていただいて、私もクロスステッチが大好きなのでステキに作品を仕上げていらっしゃるmasamiさんはどんな方かな?と思っていました!実はつくばの雑貨フェスではお店に何人かいらっしゃったのでお声かけそびれたのです。。。やはり優しくステキな方でした!
 クチュリエ5のショルダー、とっても可愛く大事に使いますね!!
エッフェル塔つきのコースター、ローズのキーホルダーはきっと妹も喜ぶと思います♪
 これから暑さが本番になりますので、どうぞお体気をつけて作品作りなさってくださいね☆
Commented by aubongout at 2008-07-22 21:15
【ピンクベアさん♪】 昨日は声をかけてくださってありがとう!
お会いできて、感激でした。(でも、ちょっと恥ずかしかったわ。)
お友達へのプレゼントに選んでもらえて、うれしいです。
クチュリエが終わったら、ネットのマルシェを開く予定。(夏休み中にね。)
宣言してしまったので、頑張ります!笑

某サイト・・・!ぜひ遊びに伺います。
まだ慣れていなくって時間かかるかも・・・^^; 待っていてね。 Masami 
Commented by aubongout at 2008-07-22 21:24
【hiroさん♪】 こんばんは!クチュリエ5のバックを選んでくださった方ですね。
コメントを書いてくださってとてもうれしい。ありがとう。
雑貨フェスにもいらしてたなんてびっくりです。
今秋も参加の予定なので、またお会いできるかしら。
そのときにはぜひ声をかけてくださいね。^^
妹さまも、喜んでくださるとうれしいです。
HPもゆっくり更新しますので、また遊びに来てください♪     MASAMI
名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2008-07-21 21:38 | お知らせ | Comments(4)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg