NEW POST

2008/08/22   メールアドレス変更のお知らせ


メールアドレスを変更しました。
迷惑フォルダに自動的に分別されるメールだけでも1日に100通以上。
時々チェックしてはいたものの、数日放っておくととてつもない量になってしまって
いろいろ迷ったのですが、この際整理も兼ね思い切ってアドレスを変更しました。
今までのアドレスもしばらくの間はそのままにしておきますが
アドレス帳に登録されている方は、変更してくださいますようお願いします。

新しいアドレスは、メインHPのトップからご確認ください。
Commented at 2008-08-22 01:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2008-08-22 01:38
【鍵コメさん♪】 
私も、もしかしたらそうじゃないかと思いながら
書いてしまったので、今、訂正しました。
教えてくださってありがとう。        Masami
名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2008-08-22 00:51 | お知らせ | Comments(2)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg