NEW POST

2008/10/10   ステッチワークショップ/テトラ型サシェ

今日は小山のkw*cafeで、ステッチのワークショップでした。
窓から暖かな光が入る気持ちのいいリビングでのレッスンは、自宅ショップならでは。
5人の方とステッチの時間をご一緒しました。
ステッチ中の様子は、kw*cafeさんのブログをどうぞ。

2008/10/10   ステッチワークショップ/テトラ型サシェ_b0086909_20344291.jpg

2008/10/10   ステッチワークショップ/テトラ型サシェ_b0086909_20473433.jpgみなさん、こんなにかわいく完成♪
縁取りが赤、青、緑の3色のテープと
刺繍糸も好きな色を組み合わせました。
出来上がってからの見せ合いっこと
撮影会も、楽しい。


そして、ステッチの後には、おいしいお楽しみが♪
栗がのった秋のピザをいただきました。

おしゃべりの話題も豊富で、尽きることがなく
充実の秋の日の1日。
kw*cafeさん、ご一緒したみなさん
今日はありがとうございました。


Commented by ハトコ at 2008-10-11 09:19 x
Masamiさん
昨日は、ありがとうごじました♪
とっても楽しかったです。
難しい~出来るかな?? 初参加しました。
はじめてなので、Masamiさん~ Masamiさん~と・・・
本当にお世話になりました。 形になって嬉しかったです。
早速家に帰って残りのふたつ、仕上げました~
はまりそうです。。楽しい時間、ありがとうございました。
Commented by aubongout at 2008-10-11 10:10
【ハトコさん♪】 おはようございます!
ええぇっ~~~!! びっくり。ハトコさん、昨日おうちで仕上げちゃったの?
これはすっかり、はまりましたね~^^。
レッスンでは、最後にポプリを詰める直前まで、
おうわさに聞いていた、おしゃべりが楽しいハトコさんとは別人だったから
ご一緒した皆さんが、心配してましたよね。(笑)
ねぇ、ハトコさん。今度もしこんな機会があった時は
くれぐれも、「センセイ~、センセイ~」とは、言わないでくださいね。
「Masamiさん~ Masamiさん~」でお願いします♪

完成品のアップ、楽しみにしています。          Masami
Commented at 2008-10-15 14:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2008-10-16 23:40
【鍵コメsさん♪】 こちらこそ、ありがとうございました。
とっても器用なsさんなので、物足りなかったんじゃなかったかしら
なんて、心配してました。
ほんとは、もっとゆっくりお話したかったし
sさんの手づくりバックも、もっとじっく~り見たかったです。
あと2つは、sさんオリジナルのステッチでもステキかも♪     Masami
名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2008-10-10 21:04 | お知らせ | Comments(4)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg