NEW POST

2008/10/24   日曜日はスローマーケット


2008/10/24   日曜日はスローマーケット_b0086909_10451695.jpg週末は、いよいよスローマーケット
昨日は持って行くものを分けて並べてみました。
部屋は昨日からこの状態のまま。
今回は、小さい手づくりはお留守番。
今月になってblogで紹介したものがほとんどです。


スローマーケットを私もみなさんと
楽しみたいと思います。
どうぞ気軽にお立ち寄りくださいね。
お話もできるとうれしいです。
なお、できるだけマイバックを
お持ちくださるようご協力お願いします。








2008/10/24   日曜日はスローマーケット_b0086909_10453074.jpg


久しぶりのティーコゼ。
はっきりと覚えていないけれど
10年くらい前から、同じ型紙で作っている
好きなカタチです。



当日は、お友達が手伝ってくれて
少しですが作品が並びます。
お楽しみに♪


Commented at 2008-10-24 16:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-24 17:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-24 18:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2008-10-24 23:20
【鍵コメmさん♪】 こんばんは!
作品のチェックは、いつもなら1週間前にするのだけれど
今回はぎりぎりになってしまいました。
余裕を持っていても、当日はばたばたしてしまうのよ。 
mさんは落ち着いて見えるけど~。

↑トレイの上のマカロン、見つけましたね。^^ おいしそうでしょ?
いろんなお味をリクエストしたいです♪         Masami
Commented by aubongout at 2008-10-24 23:23
【鍵コメhさん♪】 日曜日、お会いできますね。^^
オーボングー集合で、OKです♪
荷物置き場に大きなシートが必要・・・?(笑)
どうぞ気をつけていらしてくださいね。      Masami
Commented by aubongout at 2008-10-24 23:35
【鍵コメ3つ目mさん♪】 本、買っちゃったのね。
mちゃんなら、あの本を買っても充分似合う。
本を知っていただけでも、やっぱり差を感じちゃった。^^;
ステッチカフェは、私とは関係がなくて、あれは広告みたいです。

日曜日は無理でも、土曜日は私もあの辺りをウロウロしています。
ショコラカラーの似合うmちゃんに会えるかも。        Masami
Commented at 2008-10-25 12:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2008-10-25 19:32
【鍵コメtさん♪】 こんにちは!
私も今日は1番のりで、お客さんしてきましたよ。
(結局お昼前までいちゃった^^)
もしかして同じ頃、会場をウロウロしていたのかも。
何かお目当てのものは、お買い物できたかしら・・・?

ゆるりとしたいい雰囲気で、明日は私もあの中に!
・・・と、思うと。。。またまた緊張しますが
また皆さんと、話の輪が広がるのを楽しみにしています♪     Masami
名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2008-10-24 10:39 | お知らせ | Comments(8)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg