NEW POST

2008/11/01   11月のカレンダー

2008/11/01   11月のカレンダー_b0086909_1505861.jpg
早いですね、もう11月。
秋本番
もうすぐ苦手な寒い冬。

11月はイベント出展が2つ。
中旬のLALA手づくりマーケットに向けて
ただ今手シゴト中です。

そして新しい場所でのステッチレッスンに
ドキドキしながら
月の終わりには、すっかり恒例となった
雑貨フェスティバル。
こちらの詳細は、また後日お知らせいたします。

その他に、お出かけや締め切りも・・・!
今月もスケジュール帳が頼りです。

Commented by detaile2 at 2008-11-01 09:10
わあステキなリネン♪
あ・・・私も同じの買ったんだ!
・・・な~んてウフフ
かわいいよね~すごく気に入っちゃった。

レッスンの場所とってもステキそう・・・行ってみたいよ~
ブログの写真楽しみにしてるね。
Commented by aubongout at 2008-11-01 10:31
【detaileさん♪】 おはよう!  いいでしょ~?
今は、テーブルの上、バラの一輪挿しのビンの下。
目にするだけで、いい気持ちになれるのよ。

レッスンの写真?いつも撮り忘れちゃうの。
どなたか覚えていたら、私に「カメラ、カメラ・・・」と言ってね。     Masami

Commented at 2008-11-01 22:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2008-11-02 01:03
【鍵コメbさん♪】 お元気でしたか? うれしくて即、お返事です。
本、spring買ってしまったの?
モデルではなかった、期待はずれでゴメンナサイ~。^^;
紐でくくってあるので、立ち読みできな~いといろんな人から言われました。

お仕事は、しばらくは現状維持(笑)というところでしょうか・・・?
ありきたりの言葉だけれど、頑張ってね。
気分転換のお楽しみに、ステッチタイム♪ お待ちしています!   Masami
Commented at 2008-11-03 18:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2008-11-04 11:13
【鍵コメmさん♪】 イーアスデビューですね♪
恥ずかしいのだけど、私がステッチしたものがちょこっと置いてあります。
ステッチの作品例としてね。
大作のものは、私じゃないんですよ。^^

イーアスは、どこか気に入ったお店、ありましたか?
また、おいしい情報お願いします♪         Masami
名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2008-11-01 01:53 | お知らせ | Comments(6)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg