NEW POST

2008/11/11   ピンクッション

2008/11/11   ピンクッション_b0086909_0433293.jpg
直径4センチちょっと。
先週末、吉祥寺の雑貨屋さんで
この木の器を見つけた時は
思わずうれしくなりました。
底の平らな部分が広いので
小さいながらも、安定感がよくて
ピンクッションにぴったり。

綿を詰めて、カタチを整えていて
気づきました。
何かに似てる。
・・・ダイフク!
そう思うと、おいしそうでしょう?

ステッチは、A、B、S、Tとユキ。


Commented at 2008-11-11 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by snow at 2008-11-11 23:04 x
こんばんは~
ピンクッションシリーズはおにぎりだったり
今度は大福!食べ物シリーズになってきてるぅう
雪の結晶モチーフはぜひぜひ欲しい。
だって、シンボルマークだもの。
だから、ララのイベントの後も結晶のステッチ
作ってくださいね。
Commented by aubongout at 2008-11-12 09:44
【鍵コメfさん♪】 おはよう。^^
ピンクッション大好きの(もしかしてコレクター?)fさん、
↑かわいいでしょう~?
ワタシ的にも、かなりお気に入りのカタチ、バランスにできたのよ。
でもね、打ち明けると、この木の器
お会計のときに値段を知って、けっこうお高かったのです。^^;
でも、やっぱりかわいいし・・・
今週末また吉祥寺へ行くので、買い足しちゃうかも。^^;;;   Masami
Commented by aubongout at 2008-11-12 09:50
【snowさん♪】 んふふ・・・!
おにぎりにダイフク、どちらも大好きよ~。
ユキ=snowさんね。
もちろん!LALAが終わったら、次のイベントは
ユキとNOELのイメージで、作ります♪  実は、とっても楽しみ。
ユキミダイフクのイメージね。^^          Masami
名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2008-11-11 16:10 | 手シゴト | Comments(4)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg