NEW POST

2008/11/19   イベント案内/コットン&カントリー雑貨フェスティバル

◆ コットン&カントリー雑貨フェスティバル 
   11月30日(日) 13:30~17:30
   茨城県つくば市 つくばカピオ

いろんなお店が集まる楽しいイベント、今回は午後からの開催です。
au bon goutも、お友達の洋服や雑貨などをプラスして
お店っぽくなるといいなと思っています。

私は、NOEL、冬=雪、パリ・・・と、いろいろイメージして、製作の予定。
イベントが続いてしまって、手づくりのものはたくさんは紹介できないと思いますが
+αのものを含め、こちらのblogで少しずつ紹介していきたいと思います。


au bon goutのブースの場所は、入り口入って右へ
突き当たり手前2つ目通路を左へ入って、右側2ブロック目の角です。
Commented at 2008-11-21 08:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2008-11-22 01:29
【鍵コメMさん♪】 こんばんは!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
30日、お会いできるのでしょうか? 楽しみにしています。
(もしそうでしたら、その時にいただいてもいいですよ♪)   Masami
名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2008-11-19 11:52 | お知らせ | Comments(2)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg