NEW POST

2008/11/25   2タックSAC

2008/11/25   2タックSAC_b0086909_1595411.jpg
厚くしっかりと織り込まれた生地が
水通ししてやわらかな風合いに。
マチもたっぷり、かなり大きめSAC。
荷物が多い方にお勧め♪






2008/11/25   2タックSAC_b0086909_19263379.jpg


こちらはひと回り小さく、ワンハンドルタイプ。
といっても、タックとマチ分で収納量大です。
ステッチは迷ったけれど、どちらもAを刺しました。

Commented by fumie at 2008-11-26 19:29 x
masamiさん~イベントに向けて
またまた^^素敵な作品たち♪
ほんとぉ~何時に並べば会えるのかな・・・??
楽しみにしています♪♪
Commented at 2008-11-26 23:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2008-11-27 01:38
【fumieさん♪】 こんばんは! fumieさん、荷物多い派?
このSACね、荷物が多ければ多いほど、ぷっくりとかわいく持てるのよ。
かなり、自己満足度の高いSACができてうれしいの。
ぜひ会いに!待ってます~。      Masami
Commented by aubongout at 2008-11-27 01:40
【鍵コメjさん♪】 こんばんは! jさん、ありがとう~。
ステッチの続きもしなきゃなのに、お仕事できちゃって。
無理のないように、でも楽しんで欲しいです♪
そして、楽しみにしています~。     Masami
名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2008-11-25 15:11 | 手シゴト | Comments(4)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg