NEW POST

2008/11/28   雑貨フェスに向けて/au bon gout plus

日曜日は、雑貨フェスティバルに出展します。
abg+の一緒に並ぶお友達の作品をご紹介します。


2008/11/28   雑貨フェスに向けて/au bon gout plus_b0086909_2046751.jpg
クレイのおうち/f.claytime

人気のおうちシリーズ。
雪、クリスマス・・・を
イメージしたものをリクエスト。
コレクションしたくなってしまうのは
私だけではないはず♪



2008/11/28   雑貨フェスに向けて/au bon gout plus_b0086909_20462917.jpg

マカロンメジャー/dans les detaile

お願いし続けて、やっと紹介することが実現♪
赤+水色モのモノグラムのステッチは
abgのイメージで刺してくれました。
うっとりするくらい素敵なので
ぜひ手にとって見ていただきたいです。


2008/11/28   雑貨フェスに向けて/au bon gout plus_b0086909_2047542.jpg


ポストカード/花に想いをのせて

テーマはフランス!
お部屋に飾っていつも見ていたい
そんな素敵なカードです。
アキイロアジサイ、パリ、エッフェル塔・・・
私の好きと重なって
ご紹介できるのがうれしいです♪



2008/11/28   雑貨フェスに向けて/au bon gout plus_b0086909_10532511.jpg

お洋服/field5-moon

楽しみにしていた秋冬ヴァージョン。
起毛素材がふんわりあったかです。
着丈が少し長めで、大人かわいい♪
どんな人が手にしてくださるのか
とても楽しみです。



予定していたシルバークレイのアクセサリーは、都合でご紹介出来なくなりました。
楽しみにされていた方がありましたら、ごめんなさい。



Commented by leonk at 2008-11-28 09:50
Masamiさん、こんにちは*
皆さんの作品とっても素敵です。
優しさがこちらに伝わってきます(^-^)
来年は何かのイベントでご一緒できるように....

寒い日が続きお天気も心配ですが
また楽しい出会いとおしゃべりに花を咲かせて下さいね**
Commented by micro at 2008-11-29 00:27 x
masamiさん こんばんは♪
au bon gout*plus は お仲間が増えて またまた楽しそうですね!!
素敵な作品ばかりで 眺めているだけで幸せな気分に♪
手にする事を想像すると 嬉しくって
日曜日が待ち遠しいです(o^-^o)
どうか お目当ての作品が 私を待っていてくれますように!!
日曜日 楽しい笑い声の響く au bon gout ブースで
masamiさんにお会い出来るのを 楽しみにしています♪


Commented by aubongout at 2008-11-29 00:37
【leonさん♪】 こんばんは!
今回は、急きょお友達に協力してもらうことに。
そういえば去年は、leonさんも参加してくださいましたね。
ほんとの雑貨屋さんみたいで、楽しかった。
leonさんのお忙しい時でない時、また一緒に楽しいことに参加できると
私もうれしいです。           Masami
Commented by aubongout at 2008-11-29 00:41
【microさん♪】 んふふ♪
日曜日、会えるのね。 
この頃はすっかり、イベントの時にしか会えないですね。^^;
チェック済みのお目当てのものが、microちゃんの元へ届くことを
祈ってます!           Masami
名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2008-11-28 02:19 | お知らせ | Comments(4)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg