NEW POST

2008/11/29   明日は雑貨フェス

2008/11/29   明日は雑貨フェス_b0086909_0431667.jpg
雑貨フェスは、明日♪
毎回いろんなお店が集まって
たくさんの人で賑わいます。
会場はいつも熱気でいっぱい。
ぜひ、気合を入れてお出かけくださいね。
お会いできるのを楽しみに
お友達とお待ちしています。

作品は、今月20日以降に紹介したもの+α、
イニシャルモチーフも少し持って行きます。

2008/11/29   明日は雑貨フェス_b0086909_049521.jpg2008/11/29   明日は雑貨フェス_b0086909_050216.jpg2008/11/29   明日は雑貨フェス_b0086909_05048100.jpg

2008/11/29   明日は雑貨フェス_b0086909_1739951.jpg2008/11/29   明日は雑貨フェス_b0086909_051880.jpg2008/11/29   明日は雑貨フェス_b0086909_17393081.jpg




12月に参加するイベントのフライヤーが届きました。
欲しい方がいらっしゃいましたら、お声をかけてくださいね。

Commented at 2008-11-29 08:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-11-29 16:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2008-11-29 17:12
【鍵コメmさん♪】 今回は準備が遅れて、実はまだ完了していません。
あとは荷造りだけなのですが、これがね、けっこう時間かかるの。
いかに楽に持ち運びできるか、あっちこっち詰め替えて・・・
そのうちにどこに何をしまったかわからなくなりそう。^^;;
でも、今晩は明日のなる前に寝れるように、引き続き頑張ります♪
リクエスト、了解です。明日ね。^^      Masami
Commented by aubongout at 2008-11-29 17:18
【鍵コメAさん♪】 明日はお祝いの日、おめでとうございます。
良い記念の日になりますように・・・♪
12月のイベント、実は2つあるのですが
雑貨フェスが終わったら紹介しますね。
これが今年最後のイベント参加になります。

PS ララの時、お会いしたのはオープン30分くらい過ぎてからと
思っていました。 5分しかたってなかったなんて・・・
うれしいような、私もびっくりです。      Masami
Commented by snow at 2008-11-30 20:46 x
masamiさぁああ~ん(大泣き)
今日は気合を入れなくては無理だったのね・・・・
私が着いた10分すぎくらいには長蛇の列が。
かるく100人以上は並んでた。お母さんと行ったので
あきらかに、並びたくない様子。。。
泣く泣く、友達に希望を託し、帰りました。。。。
けど、けど、12月にもあるんですね~
いつだろ~ 楽しみ。
Commented by aubongout at 2008-12-01 13:15
【snowさん♪】 残念でした・・・ 会場の外までは来ていたんでしょ?
どうも入場するのに1時間とか、かかったみたい。

やさしい友達♪ 相談し合って選んでくれてましたよ。
12月のフライヤー、お渡しできるといいなぁ。      Masami
 
名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2008-11-29 01:11 | お知らせ | Comments(6)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg