カテゴリ:お知らせ( 639 )

キツツキと森

雨上がり、避暑地にいるかのような
涼しい1日でした。
「キツツキと森」
~森のなかの小さな展覧会~


b0086909_19341291.jpg


森の奥のAvonleaさんのお店に
au bon goutの数点を
置かせていただきました。
この空間、とっても素敵でした。


b0086909_00534717.jpg


直前のお知らせだったにもかかわらず
お出かけいただきまして
ありがとうございました。

「キツツキと森」に参加するにあたって
数日だけだったけれど
久しぶりに手シゴトに大集中できて
楽しむことができました。
秋冬に向けて、このまま持続!
が、目標です。




by aubongout | 2017-08-11 23:33 | お知らせ | Comments(0)
直前のご案内になりましたが、
つくばの小さな森で開催中の
イベントに参加します。


b0086909_10402422.jpg


◆「キツツキと森」
~森のなかの小さな展覧会~
2017/8/9~11 11~16時
茨城県つくば市吉瀬1087-7
森のキッチンTotoya

au bon goutは11(金)のみ
数点だけですが、Avonleaさんにて
販売いたします。


by aubongout | 2017-08-09 10:43 | お知らせ | Comments(0)
暑中お見舞い申し上げます。
毎日暑いですが、好きなことをして
過ごす時間を持ちたいですね。
私は、お山歩きと手シゴトでしょうか。

藝文学苑講座の募集のご案内です。
早いもので6期目、
1期目から継続で参加の方もあって
有り難いです。
今期は補充募集となります。

b0086909_14041766.jpg
(画像はイメージです)

冬の講座はクリスマスがあって
作品作りがより楽しい季節です。
手シゴトの時間をご一緒しましょう。
具体的な作品内容はまだ決めていないので
希望がありましたらお聞かせくださいませ。



◆暮らしの中のステッチ小物(全5回)

【日程】第2・4火曜日
 (10/24、11/14・28、1/23、2/13)
【時間】10:00~11:30 
【場所】藝文学苑つくば教室(常陽つくばビル)
   茨城県つくば市吾妻1-14-2
お申込みは8/03 AM10時~
お電話029-855-1125へ
詳しくはこちらをご覧ください。




by aubongout | 2017-08-02 08:25 | お知らせ | Comments(0)

juillet*カレンダー

1日雨で始まった7月。
夏本番まではしばらく
こんなお天気が続きますね。

雨のお陰で時間ができて
久~しぶりに、マイSACを作りました。
赤ラインのトーションを贅沢に使って
夏のお出かけ用に、たっぷりサイズです♪


b0086909_20204849.jpg


今月は3つのステッチleconsと
締め切りの制作に、お出かけもあって
予定がいっぱい、楽しみの7月です。



by aubongout | 2017-07-01 21:25 | お知らせ | Comments(0)

juin*カレンダー

暑い季節のしばらくは
秋に向けての地道な手シゴト期間です。
今月は藝文講座(オフ会も♪)と
後ほどお知らせする
「小さなてしごと時間」、
そして、夏に向けて体力をつけるべく
山歩きも楽しみたいです。


b0086909_09501106.jpg


昨日の午後はクローゼットの整理。
トーションを並べ始めたら、嬉しくて
片付けが終わらなくなりました。



PS au bon goutのHPの背景色が、突然真っ青色に!!
ファイルマネージャーのどこかを無意識に触ってしまった?
×××どうしよう・・・



by aubongout | 2017-06-03 23:27 | お知らせ | Comments(0)
今日も暑い1日でした。
マーケットのお庭には
たくさんの方がお越しくださって
ありがとうございました。

2日目は少しレイアウトを変えました。
私はフリマコーナーのお店番したり
お庭廻りをして写真を撮ったり。


b0086909_10301956.jpg


お庭の様子はORGのblogでご覧くださいね。


b0086909_11083476.jpg


チャリティーの多肉の寄せ植えポット、
あまりにかわいくて買ってしまいました。
多肉でさえ植物とは相性の良くない私の元で
どうか元気に育ってくれますように♪

******

2017/05/20(土)&21(日) 10~16時



by aubongout | 2017-05-21 23:47 | お知らせ | Comments(0)

ORG1日目

オープンローズガーデンの
マーケット1日目が終了しました。
晴天過ぎて、眩しい朝日の中
お出かけいただきまして
どうもありがとうございました。


b0086909_20091298.jpg


マーケットの会場のお庭、
シンボルツリーのジューンベリーが
いい感じで皆さまをお出迎え。

並べただけでお恥ずかしいですが
au bon goutはこんな感じ。


b0086909_20254256.jpg



整理券はお配りしないとお知らせしましたが
急きょお渡しすることになりました。
お買いものについては、皆さんのご好意と
ご協力でスムーズだったのではと思いますが
良いアイデアがありましたら
お知らせいただけるとうれしいです。

最近は都内のイベントに出ることがなくて
また、作品の数を作ることが出来ないので
大きなイベントも控えている私。
今日は、不便な場所でのマーケットなのに
お出かけくださったこと、有り難く感じています。
皆さま、ありがとうございました。

au bon goutは完売しましたので
明日の作品販売はありませんが
私はスタッフしてお庭のどこかにいます。
明日もお天気良さそう
暑さ対策をしてお出かけくださいね。

******

2017/05/20(土)&21(日) 10~16時



by aubongout | 2017-05-20 20:46 | お知らせ | Comments(0)
今週末のイベント直前なのに
京都で遊んでいるみたい?いえいえ、
チチハハたち3人の病院まわり、諸々と
本来の目的もしっかりこなしています。
その気になったら隙間時間を見つけて
無駄なく楽しめるものですね。

マーケット前のご案内をしたいところ
新しい画像の用意がなくて・・・
私からのお知らせだけさせていただきます。
ご不明な点がありましたら
メッセージしてくださいませ。
お会いできるのを楽しみにしています♪

*****
◆マーケットのお会計は、お店ごとです。
 私、釣り銭の用意が間に合いそうになくて
 千円札と小銭をお持ちくださると助かります。

◆au bon goutの作品数は30点ほど
 少なくて申し訳ありません。
 今回は整理券の配布や、お買いものに際しての
 点数制限はありません。

◆今年はフリマコーナーに私物を少し出しています。
 覗いてみてくださいね。

◆土曜日が終わって在庫があった場合、
 日曜日に持ち越す、またはネットマルシェで販売の予定。
 土曜日の夜にblogでご案内します。

******

2017/05/20(土)&21(日) 10~16時



by aubongout | 2017-05-18 10:33 | お知らせ | Comments(0)

mai*カレンダー

京都から昨晩、戻りました。
今年のゴールデンウィークは長くて
まだ4日もありますね。

オープンガーデンのマーケットに向けて
手シゴトしたいところですが
もう1回帰省の予定ができてしまって
落ち着いての製作は無理っぽく
隙間時間を見つけて進めたいと思います。


b0086909_20201361.jpg


ざっくりとしたリネンの耳をアクセントに
roseのメッセージをステッチしました。
GW後半、お気に入りのバックを持って
お出かけしましょう♪


******

2017/05/20(土)&21(日) 10~16時



by aubongout | 2017-05-04 07:18 | お知らせ | Comments(0)
もうすぐバラの咲く季節です。
5月は恒例のお楽しみ、オープンガーデンの
マーケットに参加します。

◆Open Rose Gardens 2017
HANDMADE MARKET


5/20(土)・21(日)10~16
茨城県つくば市にて
詳細はORGブログをご覧ください。
au bon goutは20(土)の出店です


b0086909_17411480.jpg


Cueillez dès aujourd'hui les roses de la vie.
16年目のお友だちと開くマーケット
お庭めぐりの途中にお立ち寄りください♪
au bon goutの販売は1日目だけですが
両日スタッフしているのでお庭にいます。



by aubongout | 2017-04-28 18:36 | お知らせ | Comments(0)

Merci! Masami


by Masami-abg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30