souvenirs

b0086909_9462337.jpg
オランダのお土産はチョコレートとワッフル。
ドロステのチョコレートは、オランダらしいチューリップのデザインがかわいい!ストルーフのワッフルはカラメルシロップがサンドされていて、想像以上にとってもしっとりした食感でした。

# by aubongout | 2004-03-24 23:59

mariage freres

b0086909_9352978.jpg
フレーバリティーはあまり好きではなかったけど、ここのmarcopoloは大好きです。マリアージュフレール銀座店へ初めて行った時、パリのマレ本店と建物の造りや雰囲気、お買い物の仕方も同じで、感激してしまいました。

# by aubongout | 2004-03-21 23:59

petit cadeau

b0086909_9421262.jpg
自宅近くにショッピングモールがオープンしました。あるお店でお買い物をすると、こんなかわいいアイビーをいただきました。au bon goutも、来週初めてのマルシェを開きます。

# by aubongout | 2004-03-19 23:59

merci!

b0086909_9395896.jpg
HPを作るなんてパソコンの操作もわからない私には無理だと諦めていたのですが、夫や娘の協力、お友達のアドバイスもあって、どうにかスタートさせることが出来ました。限られた時間の中で出来る手づくりですが、マイペースで楽しみながら、au bon goutを大切にしていきたいと思っています。
・・・やっぱり赤系のクロスが好き・・・

# by aubongout | 2004-03-18 23:59

HP au bon gout

b0086909_9384124.jpg
本日、HPを開設いたしました!
journalでは、au bon goutのこと、毎日の暮らしの中の出来事や、好きな手づくりに関することを思いのまま書いていく予定です。

# by aubongout | 2004-03-17 23:59

Merci! Masami


by Masami-abg
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31