タグ:オープンガーデン ( 82 ) タグの人気記事

今日も暑い1日でした。
マーケットのお庭には
たくさんの方がお越しくださって
ありがとうございました。

2日目は少しレイアウトを変えました。
私はフリマコーナーのお店番したり
お庭廻りをして写真を撮ったり。


b0086909_10301956.jpg


お庭の様子はORGのblogでご覧くださいね。


b0086909_11083476.jpg


チャリティーの多肉の寄せ植えポット、
あまりにかわいくて買ってしまいました。
多肉でさえ植物とは相性の良くない私の元で
どうか元気に育ってくれますように♪

******

2017/05/20(土)&21(日) 10~16時



by aubongout | 2017-05-21 23:47 | お知らせ | Comments(0)

ORG1日目

オープンローズガーデンの
マーケット1日目が終了しました。
晴天過ぎて、眩しい朝日の中
お出かけいただきまして
どうもありがとうございました。


b0086909_20091298.jpg


マーケットの会場のお庭、
シンボルツリーのジューンベリーが
いい感じで皆さまをお出迎え。

並べただけでお恥ずかしいですが
au bon goutはこんな感じ。


b0086909_20254256.jpg



整理券はお配りしないとお知らせしましたが
急きょお渡しすることになりました。
お買いものについては、皆さんのご好意と
ご協力でスムーズだったのではと思いますが
良いアイデアがありましたら
お知らせいただけるとうれしいです。

最近は都内のイベントに出ることがなくて
また、作品の数を作ることが出来ないので
大きなイベントも控えている私。
今日は、不便な場所でのマーケットなのに
お出かけくださったこと、有り難く感じています。
皆さま、ありがとうございました。

au bon goutは完売しましたので
明日の作品販売はありませんが
私はスタッフしてお庭のどこかにいます。
明日もお天気良さそう
暑さ対策をしてお出かけくださいね。

******

2017/05/20(土)&21(日) 10~16時



by aubongout | 2017-05-20 20:46 | お知らせ | Comments(0)
今週末のイベント直前なのに
京都で遊んでいるみたい?いえいえ、
チチハハたち3人の病院まわり、諸々と
本来の目的もしっかりこなしています。
その気になったら隙間時間を見つけて
無駄なく楽しめるものですね。

マーケット前のご案内をしたいところ
新しい画像の用意がなくて・・・
私からのお知らせだけさせていただきます。
ご不明な点がありましたら
メッセージしてくださいませ。
お会いできるのを楽しみにしています♪

*****
◆マーケットのお会計は、お店ごとです。
 私、釣り銭の用意が間に合いそうになくて
 千円札と小銭をお持ちくださると助かります。

◆au bon goutの作品数は30点ほど
 少なくて申し訳ありません。
 今回は整理券の配布や、お買いものに際しての
 点数制限はありません。

◆今年はフリマコーナーに私物を少し出しています。
 覗いてみてくださいね。

◆土曜日が終わって在庫があった場合、
 日曜日に持ち越す、またはネットマルシェで販売の予定。
 土曜日の夜にblogでご案内します。

******

2017/05/20(土)&21(日) 10~16時



by aubongout | 2017-05-18 10:33 | お知らせ | Comments(0)
週末からお出かけで
帰って来るのは、来週金曜日。
なので、今週は前倒しで作業して
値段付けや持ちものの準備も終了です。


b0086909_09261654.jpg


タグは、新しいパソコンが届かないので
久しぶりにスタンプ押して作りました。
穴を開けて紐を通す地味な時間、
無心になれて楽しかったです。


b0086909_09260675.jpg


あずま袋というネーミングのSACは
前から作ってみたかった。
三角おにぎりみたいなフォルムがかわいい。
夏に大活躍のカゴバッグのイン用にと
あえて一重仕立て。


******

2017/05/20(土)&21(日) 10~16時



by aubongout | 2017-05-11 17:11 | 手シゴト | Comments(0)

ROSEのメッセージSAC

マイパソコンが動かなくなりました。
スマホやタブレットがあるので
とりあえずば何とかなりますが
あらゆるものを保存していたので
ほんと、困る~
あたふたの連休明けになりました。


b0086909_20560492.jpg


Cueillez dès aujourd'hui les roses de la vie.
「人生の今日という日を楽しんで」

オープンガーデンのマーケットに
素敵なメッセージをステッチしました。


******

2017/05/20(土)&21(日) 10~16時



by aubongout | 2017-05-08 11:35 | 手シゴト | Comments(0)

mai*カレンダー

京都から昨晩、戻りました。
今年のゴールデンウィークは長くて
まだ4日もありますね。

オープンガーデンのマーケットに向けて
手シゴトしたいところですが
もう1回帰省の予定ができてしまって
落ち着いての製作は無理っぽく
隙間時間を見つけて進めたいと思います。


b0086909_20201361.jpg


ざっくりとしたリネンの耳をアクセントに
roseのメッセージをステッチしました。
GW後半、お気に入りのバックを持って
お出かけしましょう♪


******

2017/05/20(土)&21(日) 10~16時



by aubongout | 2017-05-04 07:18 | お知らせ | Comments(0)
もうすぐバラの咲く季節です。
5月は恒例のお楽しみ、オープンガーデンの
マーケットに参加します。

◆Open Rose Gardens 2017
HANDMADE MARKET


5/20(土)・21(日)10~16
茨城県つくば市にて
詳細はORGブログをご覧ください。
au bon goutは20(土)の出店です


b0086909_17411480.jpg


Cueillez dès aujourd'hui les roses de la vie.
16年目のお友だちと開くマーケット
お庭めぐりの途中にお立ち寄りください♪
au bon goutの販売は1日目だけですが
両日スタッフしているのでお庭にいます。



by aubongout | 2017-04-28 18:36 | お知らせ | Comments(0)
心配していた雨マークはどこへやら
オープンガーデンのマーケットは青空の下、
笑顔の耐えない2日間でした。


b0086909_23532227.jpg


14年目のオープンガーデン。
すでに満開のピークを過ぎたバラのお庭は初めてで
今までとはまた違ったお庭を楽しむことができたことでしょう。


b0086909_23565107.jpg
初日、オープン直前に撮った1枚。
(コピーする前に、間違って消去してしまったSDカードの画像を
復元することができました。)


何かをずっと続けることって
時には、新しいことを始めるよりもずっと難しい。
14年続くことができたことに改めて感謝です。
そしてもちろん、これからも続きますように。



~*~*~*~*~*~*~
5/23(土)10~16時・24(日)10~15時


by aubongout | 2015-05-24 23:35 | お知らせ | Comments(2)

ORG1日目

オープンローズガーデン1日目は絶好のお天気で、
マーケットのお庭もたくさんの方で賑わいました。
今年はばっちりと写真を撮ったのですが
PCへとり込む前に、うっかり消去してしまうというミス。
なんと1枚も画像が、ありません。ガッカリ~
明日、良い写真が撮れることを期待することにします。


b0086909_22510341.jpg


au bon goutの作品は、斜めがけSAC↑、キッチンクロス、
ROSEステッチの巾着袋が各1点とポットマットが数点。
明日は小さな傘マークが気になる予報ですが
大雨・嵐でない限りオープンしていますので
ぜひお出かけくださいね。お待ちしています!


~*~*~*~*~*~*~
5/23(土)10~16時・24(日)10~15時



by aubongout | 2015-05-23 22:57 | お知らせ | Comments(0)
14年目のオープンローズガーデン、
例年なら6月に咲く遅咲きのバラが、すでに満開のお庭、
いつもと違うバラたちがお迎えします。


b0086909_17533871.jpg


*Open Rose garden HANDEMADE MARKET*
トートバック・肩掛けSACなど 6点
斜めがけSAC 4点
ポーチ・巾着袋など 11点
その他小物 16点
au bon goutは両日の参加ですが、1日目に全ての作品を持って行きます。


~*~*~*~*~*~*~
5/23(土)10~16時・24(日)10~15時


by aubongout | 2015-05-21 21:08 | お知らせ | Comments(0)

Merci! Masami


by Masami-abg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30