タグ:スローマーケット ( 47 ) タグの人気記事

2日間のつくばスローマケット、終了しました。
今日も朝からお出かけくださった方があって
abgの作品を楽しみにしてくださっている方があることを実感、
ありがとうございます、心からお礼申し上げます。


b0086909_22560384.jpg



お客さま同士の話し声が聞こえ、みんな幸せそう。
数年ぶりにお会いできた方が何人もあって
お話できてうれしかったです。


b0086909_22565062.jpg






merci!et・・・
by aubongout | 2015-10-18 23:59 | お知らせ | Comments(2)

スローマーケット1日目

心配していた雨もオープンまでには止んで
スローマーケットが始まりました。
朝からお出かけ下った皆さま、そして
お願い事に協力くださってどうもありがとうございました!


b0086909_20264849.jpg



明日はレイアウトを変えて、お待ちしています。

*****
バルーン型バック 大中小 各1
トートバック 1
キーホルダー 3
ファスナーポーチ・ミニがま口ポーチ 各1



merci!
by aubongout | 2015-10-17 18:35 | お知らせ | Comments(0)

天気予報の傘マークが気になりますが
明日はスローマーケット、小雨決行です!


b0086909_15591389.jpg


今日、買い物ついでに下見に行って、レイアウトを相談。
久しぶりの地元のイベント参加なので、ドキドキです。
明日、スローマケットでお会いしましょう♪



~*~*~*~*~*~*~
2015年10月17日(土)・18日(日)
10:00~16:30


by aubongout | 2015-10-16 17:29 | お知らせ | Comments(0)

スローマケットの前に

今週末はつくばスローマーケットです!
スローマーケットHPに出展者情報やスケジュール、
会場mapなどがUPされていますので
チェックしてくださいネ。
盛りだくさんな2日間を楽しみましょう♪

au bon goutの場所は、連絡通路1階、
212キッチンストアの前のスペースです。


b0086909_18334520.jpg

*****
トートバック・バルーン型バック 各7点
斜めがけ・肩掛けバック 3点
がま口・ファスナーポーチ 11点
キーホルダー・バックチャームなど 24点
フレーム入りサンプラー 1点
アンティークモチーフとテープのコラージュset 11点


販売作品数が少なくて申し訳ないのですが
下記のお願いにご協力いただきますよう
お願いいたします。

《au bon goutからのお願い》

・オープン(10時)までにお越しの方へ整理券をお配りします。
・準備が出来次第プレビュータイムにします。
・オープン5分前になりましたら、ブースの外にお集まりください。
・整理番号の順番におひとりずつ1点お買い物してください。

・整理券をお持ちの方が終わった後は、自由にお買い物ください。
・お買い物袋には再利用のものを含みます。ご了承ください。
・作品は2日目分を少し残して、ほとんどを初日にお持ちする予定です。


~*~*~*~*~*~*~
2015年10月17日(土)・18日(日)
10:00~16:30






by aubongout | 2015-10-14 00:54 | お知らせ | Comments(0)

本日、日本ヴォーグ社さんから「ステッチイデーvol.22」が発売です。
巻頭の特集は季節のイベントがテーマ、刺繍作品満載で
秋の夜長に刺しゅう時間を楽しみたくなる1冊です。


b0086909_18330161.jpg


私はp38で、手作り材料のお店INAZUMAの持ち手などを使って
ちょっとそこまでお出かけセットを製作しました。

秋イメージで選んだオレンジ色は、ちょっと冒険でしたが
思っていたよりも派手さはなくて、しっくり。
アレンジしたバックをスローマーケットにお持ちします。



b0086909_17534161.jpg


内布には10号帆布、キルト芯を挟んで
目立たないけれど、ストライプに沿ってミシンステッチしているので
しっかりしたトートバックです。



~*~*~*~*~*~*~
2015年10月17日(土)・18日(日)
10:00~16:30

by aubongout | 2015-10-09 00:24 | お知らせ | Comments(0)

斜めがけSAC

秋晴れのお出かけ日和、たくさん歩きたい時には
斜めがけできるバックと一緒に、ネ。


b0086909_23112236.jpg


出かける時の持ち物は多くない方だけれど
帰りには何故か荷物が増えてしまう。
だから、ゆったりめのバックってうれしい。



~*~*~*~*~*~*~
2015年10月17日(土)・18日(日)
10:00~16:30




plus・・・
by aubongout | 2015-10-03 23:34 | 手シゴト | Comments(0)

肩掛けSAC

今日は曇り空、
過ごしやすくて気持ちいい秋の休日。


b0086909_12030608.jpg


デッドストックのベッドカバーだったチェコリネンに
ブルーグレイ×赤の2色でステッチ、
ややくったり、縦長の肩掛けバック。
バックチャームは、パリのメルスリーで見つけたタッセルで
junne-berryさんに作ってもらいました。



~*~*~*~*~*~*~
2015年10月17日(土)・18日(日)
10:00~16:30



plus・・・
by aubongout | 2015-09-27 13:12 | 手シゴト | Comments(4)

Soritons avec mon sac favori

雨続きの毎日でしたが、ようやく晴れて気持ちがいいです。

お気に入りのバックを持ってお出かけしましょ♪



b0086909_16142210.jpg



マチ広のワンハンドルのトートバック、

ストライプの色はカボチャの秋色。

内布はしっかり帆布、ピクニックのお弁当を入れたり

お家の中の小物入れにしたり、使い方はアイデア次第。




~*~*~*~*~*~*~
2015年10月17日(土)・18日(日)
10:00~16:30


by aubongout | 2015-09-14 16:11 | 手シゴト | Comments(0)

見て、買って、体験する楽しい2日間。
魅力的なクリエイターが大集合!
つくばスローマーケットに参加します。


b0086909_14204127.jpg


2015年10月17日(土)・18日(日) 10:00~16:30
つくばCREO前広場、MOGストリート、Q`tオープンストリート周辺
au bon goutのお店の場所は、CREOとQ‘tの連絡通路1階、
Q`tの212キッチンストアの前のスペースです。


b0086909_23523238.jpg



参加するのは3年半ぶりのスローマーケットです。
今回は、アクセサリーのjunne-berryさんと一緒に出店、
私はステッチをプラスした普段使いの生活雑貨を紹介します。

マーケットが近くなりましたら、お買い物に際してのお願いを
ご案内しますので、お出かけの前にご確認くださいませ。



by aubongout | 2015-09-10 21:20 | お知らせ | Comments(0)

2日間のスローマケットが無事終了しました。
屋外のマーケットは、お天気と気温で居心地がかなり違いますね。
今日は晴天のイベント日和、たくさんの人で賑わいました。
abgにお立ち寄りくださった皆さま、どうもありがとうございました♪


b0086909_001865.jpg

abgのお店は品薄状態ではありましたが、目的の待ち合わせはもちろん
大きなイベントならでは、偶然の再会や出会いもあって充実の楽しい時間でした。
abgの作品を楽しみにしてくださっている方がたくさんあることを
素直にうれしいと思うのと同じに、イベントに臨むにあたって
これからの課題を持つこともできました。
新たな目標を持って進みましょ♪と、思えたこともうれしいです。

久しぶりのスローマーケット、地元のイベントに参加できた全てに
Merci beaucoup!
by aubongout | 2012-03-25 23:58 | お知らせ | Comments(8)

Merci! Masami