NEW POST

2009/05/08   5、6月のステッチレッスン

2009/05/08   5、6月のステッチレッスン_b0086909_1017554.jpg
◆ 小さなリネンのマット
 初めての方でも刺しやすいリネンに
 小さなモチーフをステッチします。
 ステッチをゆっくり楽しみたい方
 この機会に、ぜひご一緒しましょう。

 日時 : 5/13(水)、6/10(水)
      10:30~12:00

       *****
◆ モバイルケース
 抜きキャンバスを使って
 アルファベットをステッチします。
 2回参加いただいて完成の予定です。

 日時 : 5/16(土)、19 (火)
      6/13(土)、16(火)、20(土)
      10:30~12:30
      14~16(土曜のみ)

 * 表生地は数種類の中から、当日選んでいただきます。
 * モチーフのリクエストがありましたら、ご連絡ください。 
   チャートをお持ちいただいてもOKです。

       *****
場所 : イーアスcraf  029-868-7444
問い合わせ、申し込みは、イーアスcrafさんまでお願いします。

申し込み受付は、5/8、12時~です。
Commented by 姐さん at 2009-05-08 16:18 x
こんにちは(*^_^*)
今日たまたまいいタイミングでブログに遊びにきたら
ナント!!土曜日にレッスンが・・・(ハート)

今ステッチ中ですが
小学生より遅いんじゃないかって言うぐらい
進みが遅い(-_-;)

基礎やコツを習ってみたいなぁって
すぐいっぱいになっちゃうか不安だったんですが
電話したら予約できましたーーーぁ
♪ウレシイしぃ、とても楽しみです~♪

小物づくりとか刺繍とかホント苦手なので
足手まといの生徒かと思いますが
頑張りますのでよろしくお願いします
Commented by leonk at 2009-05-08 22:43
こんばんは♪
今、adonkさんから「火曜日にレッスンがあるわよ!」の嬉しい
情報を頂き、こちらに伺ったら本当にありました(興奮!)
もういっぱいになってしまったでしょうか(1人オロオロ......)
明日の10時にすぐかけてみます
どうか神様....お願いします....念願だったレッスン...神様、Masami様(笑)
Commented at 2009-05-10 09:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2009-05-11 09:05
【姐さん♪】 おはようございます! 
え!? お申し込みいただいたんですか?
びっくりと、うれしいと、それ以上にドキドキです。
それに、お会いできますね。^^
クロスステッチって、人によっていろんな刺し方しているから
誰かのやり方を知るっていうだけでも、
意外に「なるほど!」って、気づくこともあるので、おもしろいと思います。
こちらこそよろしく~です。                 Masami
Commented by aubongout at 2009-05-11 09:09
【Leonさん♪】 おはようございます!
私は神様じゃないけれど、よかった!申し込みできたみたいで。
adonokさん、ありがとう。感謝よ。

平日レッスンが火曜日になることがなかなかなくて
今回もお店でお会いしたときにはわかっていたのに
火曜日だってこと、私気づいていなかったの。^^;;
曜日の感覚がない生活を送っているので、ダメですね。
Leonさんと一緒にステッチ、おしゃべりはやっぱり食べること関係?笑
楽しみです♪                      Masami
Commented by aubongout at 2009-05-11 09:11
【鍵コメlさん♪】 
んふふ・・・ 私も楽しみです♪
予習? 私もしなきゃ(汗)                 Masami
Commented at 2009-05-11 11:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-11 15:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-11 19:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2009-05-12 01:18
【鍵コメbさん♪】 今回はおひとりでの参加!ですね。 全然OKです~。
物静かなbさん(え!誰?)、こちらこそよろしくです。笑
午前と午後クラスの間なので短いけれど、一緒に腹ごしらえしましょう♪
チャートのリクエストですが、できればブログやHPから
好きな字体があったら、持って行きやすいのでお知らせくださいね。
                                  Masami
Commented by aubongout at 2009-05-12 01:26
【鍵コメhさん♪】 スナオマルシェ、ありがとうございました。
あの日はいろいろと収穫もありましたか?
またそんな話も、レッスンのときに聞かせてね。
みなさんいつも楽しい話題に花が咲くので
おしゃべりリストでも用意していないと、乗り遅れそう・・・
それにネ、とってもにぎやかな?メンバーみたいなので、お楽しみにね。  Masami
Commented by aubongout at 2009-05-12 01:33
【鍵コメaさん♪】 こんばんは! 今回はどうもありがとうございました。
うれしいサプライズのプチ営業でした。 私の神様はaさんなのかも・・・
aさんにとっても楽しみのレッスンだったから、私もうれしい。
大人かわいいモバイルケースができるよう、
気合を入れて準備しますね。                Masami
名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2009-05-08 09:04 | お知らせ | Comments(12)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg