NEW POST

2009/05/18   クチュリェマルシェ納品バック

2009/05/18   クチュリェマルシェ納品バック_b0086909_16181297.jpgクチュリエマルシェへ、納品しました。




Compotire de Ouveragesと
ステッチした斜めがけバックは
しっかりめの仕上がり。
反対面には、イニシャルモチーフと
ワンポイントのステッチ。
2009/05/18   クチュリェマルシェ納品バック_b0086909_16182334.jpg




トリのステッチのトートバックは
持ち手を肩掛けできる長さに。
くったりとした仕上がりだけど
くしゅくしゅとした感じではなくて。
・・・この微妙な感じ、私の好きです。  






2009/05/18   クチュリェマルシェ納品バック_b0086909_16373774.jpg




定番のカタチのサブバックは
マチが大きめのたっぷりサイズで。
たっぷ~り入れると
マチ部分のレースが見えてかわいい。

Commented by in_Berugium at 2009-05-18 22:32
初めまして、こんにちは♪
yayaと、申します。
素敵な作品がいっーぱいで・・・目がキラキラ☆しちゃいました。
最近、始めたお裁縫・・・・
私も、こんな風に作れたら♪とワクワクしてきます。

フランス語も、勉強になりますー。
最近、教室に通い始めたのですが・・・む、難しい!
でも、お裁縫に込めるフランス語のメッセージ・・・素敵ですね。
私もいつか実現したいです♪

また、遊びにきます♪
Commented by aubongout at 2009-05-19 21:10
【 in_Berugiumさん♪】 はじめまして!
yayaさん、ベルギーにお住まいなのですね。 ベルギーは、フランス語? 
私は1年足らずの仏滞在だったので、あまりお勉強しなかったのですが
長期滞在予定のお友達は、真剣そのものでした。
生活しながら話せるようになると、いいですね。

ベルギーで暮らしの様子、これから楽しみにお邪魔させてていただきます♪
                                      Masami


名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2009-05-18 16:47 | 手シゴト | Comments(2)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg