NEW POST

2009/06/28   コットン&カントリー雑貨フェスティバル♪

雑貨フェスティバルにはたくさんの方にお越しいただいてありがとうございました。

2009/06/28   コットン&カントリー雑貨フェスティバル♪ _b0086909_14432223.jpg
たくさんの方に手に取っていただけるようにと考えたディスプレイ。

2009/06/28   コットン&カントリー雑貨フェスティバル♪ _b0086909_1832057.jpg2009/06/28   コットン&カントリー雑貨フェスティバル♪ _b0086909_18304094.jpg2009/06/28   コットン&カントリー雑貨フェスティバル♪ _b0086909_18304773.jpg
2009/06/28   コットン&カントリー雑貨フェスティバル♪ _b0086909_20163055.jpg
手づくり+αがたくさん並んで小さな雑貨屋さんみたいでした。

2009/06/28   コットン&カントリー雑貨フェスティバル♪ _b0086909_1914441.jpg2009/06/28   コットン&カントリー雑貨フェスティバル♪ _b0086909_19145353.jpg2009/06/28   コットン&カントリー雑貨フェスティバル♪ _b0086909_1915143.jpg
18:30までとご案内していましたが、17時半終了と当日知りました。
片づけが終わった頃来て下さった方もあって、本当に申し訳ありませんでした。





2009/06/28   コットン&カントリー雑貨フェスティバル♪ _b0086909_19305363.jpg



お買い物いただいた方へ
小さなプレゼント。
お友達が作ってくれました。
混雑時にはお渡しできなかったりして
反省です。

Commented at 2009-06-28 19:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ベルママ at 2009-06-28 19:50 x
Masamiさん、お疲れ様でした
普段の出勤時間より早出でカピオに
2番手に並べました
3番手も4番手もMasamiさんのファンで、ステッチレッスン繋がり・・・
〇時間待ちも、全然苦にならず、楽しい待ち時間でしたよ
人との繋がりは人生において一番の宝物だと思います
なので、その繋がりを手助けしてくれるMasamiさんのステッチレッスンの良さを改めて感じた貴重な時間でした
もちろん、素敵な戦利品は宝物ですが・・・
また、秋のイベントで再開を約束した皆さん、楽しい時間をありがとうございました♡
Commented by happy-orange at 2009-06-28 20:47 x
暑い中お疲れ様でした~
いつもの事ですがMasamiさんの所にはたくさんの人が集まるので
気後れしてしまいました…(めったに無いのですが…(笑))
それでもなんとか欲しかったもの手にすることが出来ました♪

雑貨フェスティバルの後はお気に入りのカフェでお茶を飲みながら
戦利品をお友達を見せ合いました♪

またお会いできる時を楽しみにしています~
楽しいひと時をありがとうございました♪
Commented by juno-7 at 2009-06-28 20:59
masamiさん、amisのみなさま、
昨日はありがとうございました♪
並んだり、おしゃべりしたり、走ったり、もちろんお買い物したり、
本当にたのしい一日でした。
私も、いつもはもの凄く気おくれしてしまうのですが、
昨日はそうでもなくて(慣れてきた?)、変にドキドキしないで
楽しむことができました♪
私のところに来てくれたお品が、そいういう思い出と共に
ずっと残ってくれるのだと思います^^

ほんとうに、雑貨屋さんのようで、
ご準備みなさん大変だったと思います。
でも、また開いてください・・・。
Commented by hiro at 2009-06-28 21:20 x
Masamiさん こんばんは♪
Masamiさんはじめルプリュの皆様、昨日はお疲れ様でした!!
蒸し暑かった一日で、会場の中はそれにも増しての熱気でしたね。。。
ちょっと早く行ったつもりでも、もうすでにすごい人の列でした。
ブースに着いたときはすでにすごい人で溢れていましたけど、雰囲気を味わえてMasamiさん、leonさんにお会いできてとってもうれしかった^^/
 お家に来た作品たちは大事に使いますね♪
次の時は、もっと早く行こうっと☆
Commented by riko222y at 2009-06-28 22:59
Masamiさん、フェスティバル成功おめでとうございます。
私もいつか行ってみたいなぁ。
エプロン、モバイルケース、バックいろいろ買ってみたいです(^^♪
そのうち、またネットのマルシェもしてくださいね。
Commented by aubongout at 2009-06-29 08:49
【鍵コメlさん】 土曜日はお疲れ様でした。
たくさん手伝っていただいて本当にありがとうございました。
今回私は、お会計場所から離れたポジションにいたので
ちょっと楽しちゃったかも・・・^^
イベントには何度も参加しているのに、毎回新しい反省はあって。
でも、だから楽しいし、「次はこうしよう_!」って、燃えちゃうのよ。(笑)
今日の午後、カフェに伺います♪              Masami


Commented by aubongout at 2009-06-29 09:03
【ベルママさん♪】 今回がイベント初デビューのベルママさん! 
当日の朝、まだマット引きをしている会場でお会いしたときは、びっくりでした。
 (アレっ、このこと内緒だっけ・・・?)
ベルママさんの明るいパワーと笑顔で、いつも元気をいただいています。
それは、きっと↑2番手さんや3番手さんも同じはず。 ありがとう~。
オープン前の待ち時間も、abg繋がりのお友達同士でおしゃべり、
楽しかったと聞いてうれしかった。 
(私もその列に並びたいとちょっと思ってしまいました。笑)

秋のイベントの約束・・・! では皆さん折りたたみいす持参で♪
   (梅干はいらない・・・?)
                                 Masami


Commented by aubongout at 2009-06-29 09:13
【happy-orangeさん♪】 こんにちは! 
いつも「気後れするの」っと言いながら、イベントに来ていただいてありがとう。
happy-orangeさんとbさんのコンビネーションは、私&ERIちゃんよりもはるかに上ね。
姉妹・・・?って、間違われてましたね。

戦利品の見せ合いっこって、楽しいの。
「これ、どこで見つけたの~?」とか言われると、得意になっちゃうし♪
イベント&カフェで休日を楽しめて、(ますます)パワーアップね。^^
                                        Masami
Commented by aubongout at 2009-06-29 09:23
【junoさん♪】 土曜日はありがとうございました。
junoさん、走ったの? も、もしかして、aさんと一緒に?
お二人からは想像できなくて・・・。 すごくびっくりです。

手にしてくれたバックは、(締めバックね)
スラリとしたjunoさんにぴったりと、satsukiさんが話していて
うれしそうな笑顔を見ていたら、私もうれしかった。
ステッチの文字通り、「Voyage de PARIS」。
お互いに準備、情報交換しましょうね。
そして、ドキドキにも慣れてabgにくるとたくましくなる?(笑)junoさん
また素敵なポストカードが見たいです。          Masami
Commented by aubongout at 2009-06-29 09:28
【hiroさん♪】 遠くからお出かけくださって、ありがとうございました。
そして、C5の青いバックを素敵に使って下さっている姿、うれしいです。
イベントではお話したいと思いながらも、いつもあとで、うっかりしていたと反省です。
でも、LEONさんともお話できたみたいで、よかった。
ドライブにお付き合いくださったゴシュジンサマ、とても優しい方ですね。
もしかしたらそのうちお会いできることがあるかも・・・と
ひそかに楽しみにしています。^^                Masami

Commented by aubongout at 2009-06-29 09:33
【rikoさん♪】 こんにちは!
雑貨フェス、毎回たくさんの方がいらっしゃるイベントで、これが終わると
お友達たちと一緒にやり遂げたっていう、達成感でいっぱい。
でも、ゆっくりしてもいられず、クチュリエに向けて製作開始です!

ネットのマルシェは、クチュリエが終わってできるだけ早い時期
8月の始め頃かな、オープンする予定。
楽しみにしてくださいね。                    Masami

Commented at 2009-06-29 23:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-29 23:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2009-06-30 13:30
【鍵コメmicさん♪】 土曜日はありがとうございました!
かわいいものって、どれにしようってあれこれ迷うのが楽しいものね。
迷っている間に横から誰かの手が伸びて・・・
なんてこともあったりして、ドキドキすることも。

読者プレゼント、ありがとう。 応募してくれるとうれしいです♪
まずは応募してみないことには、当たらないもの。^^      Masami

Commented by aubongout at 2009-06-30 13:36
【鍵コメmidさん♪】 あらっ!どうしましょう。 
鍵コメのお二人、最初の2つのアルファベットが同じだわ。
誰だかバレバレでも大丈夫ですよね。^^

背中合わせって意外と死角でしたね。
境の区切りを作らなかったことで、ゆっくりとスペースを確保することができました。
本当にどうもありがとうございました。

キット、たまってきているの?
私も、ひたすらステッチしているかも。
どうぞよろしく~♪                         Masami




名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2009-06-28 19:32 | お知らせ | Comments(16)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg