NEW POST

2009/07/05   トートバック

2009/07/05   トートバック_b0086909_2245375.jpg
「リネン&コットンと暮らす」で
読者プレゼントされるものと
同じカタチのトートバック。
この生成り色のリネンは
ファブリックに使われる生地で
やわらかなざっくり感がよいのです。
くったり感を残しつつ
バックは自立するのが、小さなこだわり。
サイドの切り替えたパープルの布と
ステッチのブルーの色が
同じでないところが、とても新鮮。
 (と、本人は大満足♪)
2009/07/05   トートバック_b0086909_239118.jpg


 生地を変えて、同じカタチで。
 大きさは↑よりひと回り大きい。
 (それにはちゃんと理由があるのです)
 ステッチは小さめに
 ホームクチュリエの、HとC
 持ち手は、肩からかけれる長さです。





◆ ホーム・クチュリエ vol.6
  7月20日(月) 11:00~16:00
  東京都新宿区ヴォーグビル12F


Commented by ピンクベア at 2009-07-05 21:10 x
バック、どれも可愛いです♪
自立するバックは良いですよね。お店の食事などの時に、自力で
立っててもらえると助かるので・・・。
前回の日記に載っていた、ピンクッションも小さい世界に可愛さが
凝縮されてて素敵♪ピンクッションは、いろんなものがあるし、値段
も手頃なので買いやすくて、色々持ってます。
Commented by aubongout at 2009-07-07 17:02
【ピンクベアさん♪】 こんにちは!
そうそう、ピンクベアさんはピンクッションコレクター(笑)だって
前にも聞いたことありました。
ピンクベアさんのコレクション見てみたいです。 (センスよさそう!)
気づいたら私も、1,2,3,4・・・! たくさん持ってます♪
そのままシェルフにおいておくだけでもかわいくて。^^
昨年クチュリエでお会いして、あれからもう1年ですね。
今回はバック、いくつも作ってますよ。                Masami


名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2009-07-05 15:31 | 手シゴト | Comments(2)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg