NEW POST

2009/07/24   クチュリエからのプレゼント

2009/07/24   クチュリエからのプレゼント_b0086909_1314622.jpg
毎年アンケートのプレゼントは
みんなの小さなお楽しみ。
1000人以上が来場するというクチュリエで
抽選なんて・・・と、思わないで。
私のお友達関係から、一昨年は4人、
昨年は2人も当たったのです。
そして今年も、2人!
思わぬ当選に大喜びの2人でした。


私のプレゼントも今は誰かの元へ
届いているでしょうね・・・







2009/07/24   クチュリエからのプレゼント_b0086909_11432659.jpg
お隣だったatelier bloom*さん。
小柄でかわいいご本人同様
小さくってかわいいお花雑貨が
いっぱいでした。
たくさんお世話になりました。
笑顔も話し声もかわいくて
サイトへお邪魔したら
素直なお人柄が伝わりました。

2009/07/24   クチュリエからのプレゼント_b0086909_11434475.jpg

Lucha さんと7.4.2さん。
大人ガーリーな世界。
ご本人たちのボーダーのお洋服も
大人マリンでかわいくて
こんな風に空間が作れたらと
憧れます。

2009/07/24   クチュリエからのプレゼント_b0086909_11493518.jpg


お向かいのHONEYBROWNさん。
ハニーブラウンという名前のような
優しい作品、心地よい空間でした。
カメオのブローチは、クロスのステッチ入りの
小さな巾着に入っていて
前日搬入のとき思わず
かわいい~と、手にしてしまいました。

2009/07/24   クチュリエからのプレゼント_b0086909_12151098.jpg

ivy-ivyさん。
皮、布、アクセサリー・・・
いろいろな手づくりをされてます。
巾着が入った皮のカバー?
アイデアも、お話も
楽しかったです。

2009/07/24   クチュリエからのプレゼント_b0086909_12251641.jpg


緊張のクチュリエの会場ですが
お話しすると安心できるccchomeさん。
今年もありがとう。
女の子ならかわいい髪飾りに
憧れるでしょう?

2009/07/24   クチュリエからのプレゼント_b0086909_12351355.jpg

古いレース、モチーフ、ドイリー・・・
好きなものがいっぱいPetite h.さん。
お客さんでいたら、きっと
ずーっといちゃいそう。
ステッチの古い本も
素敵でした。


会場は素敵なブースばかり。 みなさんがクチュリエの様子を報告されていますので
手づくりタウンの出展者さん一覧からご覧くださいね。

Commented by ぴぴ at 2009-07-24 22:35 x
Masamiさん クチュリエお疲れ様でした!
本当に楽しい二日間でした ^^♪
とっても素敵な経験をさせてもらって、感謝しています。
ありがとう!!

Masamiさんのプレゼントの下。。。
私が当たった『witty!』さんのプレゼントだね!
この画像を見ると、
当たったのも偶然じゃないかもって思っちゃう(笑)
とっても可愛いプレゼントが届いて、
まだまだクチュリエ熱が冷めそうにないわ~

Masamiさんのプレゼントは、どんな人の所へ?
気になっちゃうね~^m^
Commented by atelierbloom at 2009-07-24 23:37
や~ 照 優しいコメントつけて頂いてありがとうございます*

本当に、2日間 ぎゅっと濃い時間で
その間とても楽しくお世話になり
Masamiさんにも ぴぴさんにも感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に ありがとうございました*
そして ぴぴさん、当選されたのですね~!
やっぱり すごい くじ運ですね!おめでとうございます*

すてきなご縁に 今年の夏はもっと嬉しさが増しました。
またお逢い出来ます日を 楽しみにしています。
今後とも どうぞよろしくお願いいたします(^v^)

Commented by aubongout at 2009-07-25 08:44
【ぴぴちゃん】 今年のクチュリエ、お手伝いしてくれたぴぴちゃん、
本当にありがとう~!
abgのイベントには、時々出没のぴぴちゃんに頼りっぱなしでした。

そして、↑ほんとだ! 
私のポーチの下に、当選した『witty!』さん!
細かなビジネスマンステッチ、
こんなところにも!の、ステッチもあって
プレゼントにぴったりのプレゼントだったね。
丁寧に送られてきたことを知って、ヴォーグさんにも感謝です。
                                      Masami


Commented by aubongout at 2009-07-25 08:53
【atelierbloomさん♪】 前日搬入のときから、私のブースのお隣は
それはそれは素敵な花雑貨空間。
大工仕事までこなしちゃうちっちゃくって華奢なtomo*さん、
どこにそんなパワーが!
センスが光るプロ意識を垣間見せていただくことができたし
なによりお話できたのがうれしかったです。 ありがとう!      Masami

Commented by yukari at 2009-07-25 16:46 x
Masamiさん、こんにちは~
クチュリエ・・・お疲れさまでした~~
コメント、、、遅れちゃってごめんね~~

何だか可愛くご紹介下さってありがとうございます~
恥ずかしいぃ~~~^^;

Masamiさんとは、去年いっぱいいっぱい話せて、
ホントに嬉しかったの、よく覚えています。
今年もホント自然とお話出来て、楽しかったです^^

娘さんのノートにホッコリしました。
作品もフランス~~って雰囲気がたっぷりで大好きです^^

またお会いできるよう頑張ります^^
Commented by masako at 2009-07-26 09:55 x
クチュリエお疲れ様でした。
先週東京にいて、行ける!って思ったのですが、一日ずれてました。。。。残念。次回は。。。。。
Commented by aubongout at 2009-07-26 15:15
【yukariさん♪】 今年もクチュリエの会場でにっこり笑顔。
再会できたときのうれしい気持ち。
そうね、また来年!? 
その笑顔にお会いできることを願って・・・             Masami
Commented by aubongout at 2009-07-26 15:17
【masakoさん♪】 週末は東京だったの?
楽しいイベントなので日程があえば、ぜひ!
独特の雰囲気とパワーです。^^
そのときは連絡してね。                   Masami


Commented by miduki at 2009-07-26 21:33 x
今晩は~。クチュリエお疲れ様でした。とっても素敵なjikanでしたよね。私も皆さんとご一緒させて頂いたjikanは本当に楽しくて、貴重な私時間でした。
 そしてね、プレゼント、我が家にも届きました! とっても可愛い作品でした。帰省から戻ってきたらサプライズプレゼント。滅多に無い事なので、夫から最初に聞いたときは耳を疑っちゃいました。
 そのうちにブログでご紹介したいと思っています。
Commented at 2009-07-27 01:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2009-07-27 10:03
【midukiさん♪】 え!えぇっ~! midukiさんも当たったの?
スゴイスゴイ、すごくない? (ってちょっとオーバーリアクション^^:;)
これで、今年は私のごくごく親しいお友達が3人も当選♪
確率高~い。 当選のプレゼント、後で見に行きますね。     Masami
                                       
Commented by aubongout at 2009-07-27 10:07
【鍵コメPさん♪】 どうもありがとうございます。
クチュリエでは私はどうもまだ場になじめ切れないで
なかなか皆さんとお話できないでいます。
次回(また機会があるかな)は、ぜひ、お声をかけますね。^^

そして、プレゼント、当たったんですね。 
クチュリエが終わってまだ進行状態のうちにプレゼントが届くって
ほんと、うれしいですね。
私は今年初めて応募しましたが、いまだ届かないということは
外れちゃったみたい。(笑)                  Masami

Commented by haru at 2009-08-25 10:46 x
こんにちわ~
こちらで紹介していただいていることに、やっと気がつきました。
有難うございます。

クチュリ江ではもっとお話をしたかったのですが、あっという間に終わってしまい、年に一度だと言うのに、残念でした。

それでも覚えていて下さって、お声をかけて頂いて、嬉しかったです。

刺繍は今私の、とても興味があることのひとつで、自己流で少し刺していますが、一度はちゃんと習ってみたいと思っています。

近くだったら習いたなぁ~と思ってしまいました。
遠いのが残念です。。。

クチュリエが終わってから、腰を痛めて長く休んでいたので、今頃クチュリエの話しで済みません。

またいつかお会いできる時を楽しみにしています。
では。
Commented by aubongout at 2009-08-25 20:04
【haruさん♪】 こんばんは!
腰の具合はいかがでしょう?もうよくなったかしら・・・

1年に1度、私も再会が楽しみなのですが
クチュリエの日は未だ緊張の日で、おしゃべりを楽しむ余裕がなくて・・・
でも、レースやステッチの古い本のこと、お話が聞けて面白かったです。

また来年!と、私も目標にします。 ぜひお会いしましょうね。   Masami
名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2009-07-24 12:44 | お知らせ | Comments(14)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg