NEW POST

2009/08/29   夏休みの課題

旅から帰ると、ずっと以前ならアルバムに、この頃ではブログに旅の想い出を残す。
旅するときはメモ魔の私、大活躍の旅ノート。
メモるのも好きだけど、整理するのも好き。

ブログをあとで読み返して、いつまでも余韻に浸る。だけど
ブログって、新しい記事がどんどん先(上)に表示されていくから
前後の流れがつかみにくくって、読みにくいとずっと気になってた。

今まで自分のための旅記録だったのけれど、私の旅がこれから旅する人のヒントになったり
実際に旅しなくてもイメージで楽しめたりできるのも素敵と思って
Souvenirs de Voyageに、旅日記を残そうと、思いついた夏の始め。

この作業を夏休みの課題にしていたけれど、とても終わらず・・・
時間のある時に少しずつ整理していく! 宣言。

by aubongout | 2009-08-29 11:54 | ヒトリゴト

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg