NEW POST

2009/09/14   10月のステッチレッスン

来月の日程が決まりましたのでお知らせします。
9月とレッスンの内容は同じです。
2009/09/14   10月のステッチレッスン_b0086909_1234688.jpg◆ 小さなリネンのクロス
 刺しやすいリネンの刺繍布に
 小さなモチーフをステッチします。
 ステッチをゆっくり楽しみたい方
 この機会に、ぜひご一緒しましょう。

 日時 : 10/21(水)
      10:30~12:00

       *****
◆ ティッシュポケットケース
 リクエストの多いトリモチーフを
 リネンテープにステッチして、
 ポケット付きのケースに仕立てます。
 
 日時 : 10/4(日)、22(木)、25(日)
      10:30~12:30
       *****
場所 : イーアスcraf  029-868-7444
問い合わせ、申し込みは9/14正午~。 イーアスcrafさんまでお願いします。

ティッシュポケットケースのソレイアードは、私にしてはちょっと珍しい色を選んでみました。
それに合わせてステッチも、いつもはあまり使わない色合わせ、かも。
ちょっと新鮮!とてもかわいい。 サンプルをぜひクラフさんの店頭でご覧くださいね。


名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2009-09-14 08:45 | lecons | Comments(0)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg