NEW POST

2009/10/17   ただいま

2009/10/17   ただいま_b0086909_1256498.jpg
金曜日の夕方、家に帰りました。
元気なのだけれど
軽く船酔いしたような
頭がふらふらするような感じ。
これって、時差ぼけの症状なのでしょうか?



旅先のホテルで刺していたステッチは
あともう少し。
現地でフレームを調達する予定が
気に入るものが見つからなかったので、
これから手持ちのものに合わせて
バランスを調整してみます♪

Commented by happy-orange at 2009-10-17 17:31 x
おかえりなさ~~い♪
楽しい旅でもやっぱり疲れは出るのでゆっくり休んでくださいね~

ステッチ素敵ですね~
トナカイもツリーも全部可愛い♪
Commented at 2009-10-17 20:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by detaile2 at 2009-10-17 20:41
おかえりなさい~♪
西へ東へお疲れ様でした!
お話を聞きに行かなくちゃ~♪
Commented by aubongout at 2009-10-17 21:55
【鍵コメmさん♪】 ただいま!
こんなにお出かけが続いて、非日常な毎日を過ごしたのは久しぶり。
たっぷり楽しんだので、ちょっと気を引き締めて
現実の生活に戻らなきゃですね。
今日、少し体を動かしたのがよかったのか、体調はよくなってしまったみたい。
会えるかもと思っていたけれど、また次回ね。           Masami
Commented by aubongout at 2009-10-17 21:59
【鍵コメmさん♪】 mちゃんのコメントを間違って消しちゃった・・・?みたいです。
ゴメンナサ~イ。                             Masami



Commented by aubongout at 2009-10-17 22:15
【happy-orangeさん♪】 ただいま~
旅先でのあのパワーはどこから・・・? 
自分でも信じられないような行動力発揮の毎日でした。

happy-orangeさんも、クリスマスに向けて何か作っているのでしょう?
クリスマスって、なんだか気合入っちゃうものね。
私も次のは、クリスマスカラーで刺してみます~。        Masami
Commented by aubongout at 2009-10-17 22:17
【鍵コメhさん♪】 出かける前にあわててお知らせしたので
申し訳ありませんでした。

お出かけ中、スローマーケットが開催されましたね。
1年前にお会いした日のこと、思い出してました。
来年は、参加できるといいなって思います~。         Masami

Commented by aubongout at 2009-10-17 22:19
【detaileさん♪】 おしゃべりしに来る?
よかった、こちらに来る目的ができて。
月1のお教室のときにでも、連絡してね。         Masami
Commented by leon at 2009-10-17 23:04 x
何!何!何~~~~!
アメリカにいらしてたの~~~(@。@)
ステキだわ♪
興奮してドキドキ、ワクワクの旅でしたか~~
行ってもいないのにこんな夜中に私が興奮しています!(笑)
あとで楽しい様子聞かせて下さいね^^
今夜はゆっくり休んでくださ~~~~い
Commented by アップル☆ at 2009-10-18 10:00 x
Masamiさん おかえりなさい♪
時差ぼけもおさまられたかしら?
ホテルでチクチクステッチはとっても可愛いクリスマスサンプラーだったのですね^^
ぜひ、額装されたら見せてくださいね♪
Commented by 5-moon at 2009-10-18 10:41 x
おかえりなさい~♪
金曜日だったのね^^すごい充実度だわ・・・
限られた時間で必死に歩く・・・
体力なんか後回しで足は前に進めるのよね!
まだまだ若いものには負けられないって^^そのパワー好きよ。
なんでも見ます!聞きます!
時差ぼけが治ったらね^^v
Commented by adonok at 2009-10-18 10:59 x
Masamiさん♪ おかえりなさい!(土曜日戻りと聞いてたような???)
サンプラーやっぱり可愛い~こんなチャートだったのね^^
楽しいお出掛けが続いて、いい刺激をたくさんもらってきたでしょう!?
体調が整ったら、新たなテシゴトスィッチ♪オ~ンですね^^
また旅のお話聞かせてもらえるのを楽しみにしていますね~♪
Commented at 2009-10-18 20:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2009-10-19 09:01
【leonさん♪】 ハイ! それでは近いうちに! 
またお店へお邪魔しますね。^^
leonさんもブログ再会されたようで、
またこちらでもおしゃべりができそうで、うれしいです!     Masami
Commented by aubongout at 2009-10-19 09:12
【アップル☆さん♪】 今年の秋はすっかりゆっくりモードで過ごしているので
ステッチはハロウィンはパスして、クリスマスモードです~。

額装・・・というまでもないですが
実は今日は朝から、フレームにやすりをかけて、色を塗り塗りしていました。
色を重ね過ぎて、「あれ?本当は何色に仕上げるつもりだったっけ・・・?」(笑)
時差ぼけは解消されつつ、(たぶん)
今日はお天気がよくて気持ちもよいので、
(時差ぼけ解消にはお日様に当たるのがいい聞いたことがあるから)
お出かけしなくちゃデスね。                   Masami
Commented by aubongout at 2009-10-19 09:19
【5-moonさん♪】 ただいま~。
1週間って短いようだけれど、宿泊場所が1ヶ所というのは
疲れなくて充実度大よ。
サンアントニオは小さな町で(ダウンタウンはね)
限られた時間を歩くというよりね、同じところをぐるぐる歩くしか他になかったのよ。^^
若い人より年配の観光客が多い町のようで、
なおさら、オバサマオジサマには負けられない!ってね、がんばれちゃうのよ私。^^;;
                             Masami

Commented by aubongout at 2009-10-19 09:38
【adonokさん♪】 おはよう~!
サンプラー、クリスマスモチーフは、トナカイやツリー、ヒイラギ・・・
かわいくて、もっと大きいのを刺してみたくなります~。
すっかりヴァカンスモードで、この気分がもう抜けないかも・・・
テシゴトゆっくり再開します~。^^

旅のお話・・・!、ぜひおしゃべりお付き合いくださいね。     Masami
Commented by aubongout at 2009-10-19 09:40
【鍵コメmさん♪】 ありがとう~。
今週末! 私も楽しみにしています。             Masami
名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2009-10-17 13:06 | 暮らし | Comments(18)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg