NEW POST

petit marche de Février/作品の紹介Ⅰ

 petit marche de Février
*sunao* 
   

次の日曜日、小さなお店を開きます。
メインHP、au bon goutのmarcheからお入りください。




petit marche de Février/作品の紹介Ⅰ_b0086909_9371032.jpg


肩掛けバック

この頃どうしても気になる連続模様。
いつもと違うお店で買った接着芯を使ったら
私が求める質感のバックに仕上がりました。
ハンドルは少し短めにできたので
肩に掛けてね。

petit marche de Février/作品の紹介Ⅰ_b0086909_9561093.jpg


サブバック

私が普段持っているバックと同じ大きさで。
マチが広がると少し横型になって
使いやすそうと、リクエストをありがとう。
丸めて留めるストラップは付けないで
収納袋をセットに。

petit marche de Février/作品の紹介Ⅰ_b0086909_10111066.jpg


バンクポーチ

イベント毎にひとつは新しいカタチをと
sunaoで試みたポーチ。
少しずつ改良したりアレンジしたり。
使ってくださった方に、‘生の声’を
届けていただけるとさらに、‘進化’する?
マルシェでは開け閉めをマジックテープに。

エプロン

‘ゆる~い感じのモノトーンのエプロン’ 命名したのは5-moonのsatsukiさん。
5-moonデザイン・製作のエプロンに私がステッチしました。
クロにエクリュが映えてうれしい仕上がり♪ エピソードも含めて詳細はこちらから。

petit marche de Février/作品の紹介Ⅰ_b0086909_10294326.jpgpetit marche de Février/作品の紹介Ⅰ_b0086909_10353625.jpg


Commented at 2010-02-26 10:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ピンクベア at 2010-02-26 21:23 x
マルシェをやってくださるとの事で、嬉しいです♪
masamiさんの作品を購入出来るか、毎回ドキドキですが。
この前購入した、サブバックは刺繍も可愛いし、不精な私でも
簡単にたためるし、毎日使うバックの中に入っていて大活躍
です♪
Commented by aubongout at 2010-02-26 23:51
【鍵コメsさん♪】 ありがとうございます!
全てが高いもの=よいではないと思うけれど
やっぱりそれなりに理由はあるんだって、思うことありますよね。
ネットや出先、いろんなところで新しいものに出会うと試してみたくなるけれど
あれ、どこで買ったんだっけ?・・・
忘れちゃうことも多くって、リピーターになるまで時間がかかります~。^^;;;
                                   Masami
Commented by aubongout at 2010-02-26 23:58
【ピンクベアさん♪】 こんばんは!
サブバック、使っていただいてるんですね、ありがとう♪
前回お届けした時に、バックの‘感想’を知らせていただいて
とってもうれしかったです。
そんな‘声’を聞くと、製作意欲がわいてくるの。    Masami

名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2010-02-26 09:47 | お知らせ | Comments(4)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg