NEW POST

開花状況

オープンローズガーデン。今年は天候の影響で、開花は例年より遅れています。
今のお庭のバラの様子を、ORGのHPで案内していますのでご覧くださいね。

*****
Open Rose Gardens 2010
茨城県つくば市にて
詳細はHPをご覧のうえお問い合わせください。


 
Commented at 2010-05-20 23:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2010-05-21 10:13
【鍵コメmさん♪】 今日は晴天! そして気温上昇中♪
バラたち、咲いてくれるでしょうか?
明日もいいお天気みたいなので、日焼け対策を十分にして
お出かけくださいね。
(あっ!ちょっと去年のお姿を思い出しました。)

土曜日はアクセサリー以外の手づくりは、作った方が会場にいることが多いので
ぜひ話などもして楽しんでいただければと思います。      Masami

名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2010-05-18 23:54 | お知らせ | Comments(2)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg