NEW POST

マドゥヴァンのバック・レッスン3

選んだ布合わせがみんな違っていて、完成が楽しみなレッスンでした。
ステッチまで含めると、仕上げるにはフォローレッスンの時間が必要で
出来上がったのは3人の方。

マドゥヴァンのバック・レッスン3_b0086909_1818836.jpgマドゥヴァンのバック・レッスン3_b0086909_18182138.jpg





上左から、Okさん、Keさん
下、Sjさん 

マドゥヴァンのバック・レッスン3_b0086909_18183147.jpg

ミシンはちょっと苦手っぽい?
ステッチしたりや
レースやスタンプをプラスする作業が
1番楽しそうで、オリジナルバックが完成♪
持ち帰った方もいっきに完成させてね。


Commented at 2010-05-20 23:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2010-05-21 10:09
【鍵コメSさん♪】 おはようございます!
ステッチやミシンがけ、お裁縫・・・、毎日の時間の中では
なかなかゆっくり出来ないことを、こういう機会に誰かと一緒に♪
時間があったら是非ご参加くださいね。
そのうちむか~しやったことを思い出して、手馴れてくるはず!デス。
         (・・・たぶんネ^^)

左側の1cm・・・???
気づきませんでした。間違えちゃったかな・・・。        Masami

Commented at 2010-05-21 10:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2010-05-21 23:55
【鍵コメhさん♪】 こんばんは!
マドゥヴァンのシリーズ、どの布もとても素敵なのよ。
レッスンではいろんなアレンジを見ているだけで
私も刺激になります♪

みんながみんな作れてしまうと・・・、私も困る~(笑)
お買い物するの、私も好き好き♪       Masami
名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2010-05-20 18:30 | お知らせ | Comments(4)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg