NEW POST

ソレイアードのナプキン・レッスン2

ソレイアードのナプキン・レッスン2_b0086909_1557218.jpg個性的な色柄のプロヴァンスクロスに
イニシャル1~2文字をステッチ。
お湯に溶ける貼るキャンバスは
最初は戸惑うも、慣れてくると
抜きキャンバスより刺しやすいかも、の声も。
それぞれの特長を生かして
使い分けるといいですね。

上から、Oyさん、Wfさん、Seさん、Ttさん

レッスンの後はみんなでランチへ。
ご一緒できて楽しい時間
ありがとうございました♪

今日は遠方から参加の方がありました。(ご実家がこちらに近く、帰省中に)
この頃は2時間とかかけてお出かけくださる方もあって、帰り際にお聞きすると恐縮するばかりです。
前もってお知らせいただけると心積もりができるので(何の?)、遠慮なくご連絡くださいね。
特に気合を入れるので♪




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

◆ marché de l'été ◆
2010/8/10(火)朝

名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2010-08-08 16:05 | お知らせ | Comments(0)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg