NEW POST

秋色サック

秋色サック_b0086909_1822934.jpg
しっくりとした色。
少しカーキがかったチャイロと
言ったらいいでしょうか。

横長に大きめサック、
そのまま肩に掛けたり
短めに斜め掛けしても♪

断ち方を間違ったわけではなくて
残布を最大限利用したので
肩ヒモはタグを縫いつけたところに
継ぎ目があります。
長さは調節できないので
実際に手にとっていただいて
持ち心地?などチェックしてください♪
秋色サック_b0086909_18394399.jpg


同じタイプで、紺色も。 
使っている雰囲気のあるレースは
ソルグの市でマダ~ムからもらったもの。
個性的なマダ~ムをひと目見たい方は
スローマーケットでアルバムの
ページをめくってみてね。



◆ つくばスローマーケット ◆
10月2日(土)、3日(日) 10:00~16:30/茨城県つくば市 map
つくばクレオ前広場~キュート2Fオープンストリート~センター広場2Fペディストリアンデッキ付近   



Commented at 2010-09-14 16:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2010-09-14 23:27
【鍵コメmさん♪】 こんばんは!
もしかして、今年の秋はこういうこっくりした赤い洋服が多いのかしら?
今度(たぶん、スローマーケット当日)、NIMESのお店を覗いて見ます♪
作品はそんなにたくさんあるわけではないけれど
作り手の思いが少しでも伝わるように紹介できればと思います。^^

そして、どうもありがとう。
後ほど、みなさんにご案内します♪          Masami

名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2010-09-14 08:55 | 手シゴト | Comments(2)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg