NEW POST

レゾリヴァードで

レゾリヴァードで_b0086909_23511865.jpg
定番と言える作品があると
イベントやマルシェ毎に
次はどんな風に仕立てようと
考えるのも楽しみ。

このポーチもすっかり定番。
綾織のリネンに合わせた白いレースは
蚤の市で見つけた古いものですが
ていねいにお洗濯したら
こんなに美しくなりました。

レースの付け位置で、2タイプ。
付いているボタンもいろいろなので
お好きなのを探してください。
レゾリヴァードで_b0086909_23591144.jpg



内布は、贅沢にレゾリヴァードから3種類。
レゾリヴァードというと
色鮮やかな青や赤の色を
思い浮かべるけれど、
オリエンタルなBoutis とFloregeは
私の好きなシリーズです。
プチマダムに手にしていただきたいです♪ 


◆ *marche au bon gout ◆
2011/2/19(土)10:30~16h . 20日(日)10:30~14h
茨城県つくば市 La Flandre  



Commented at 2011-01-31 20:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2011-02-02 08:47
【鍵コメaさん♪】 おはようございます!
↑レースの付け位置に迷ってしまって、2パターン作っちゃったのだけれど
迷う必要なかったみたいで、どちらもかわいい♪
アンティークの雰囲気あるレースのオーラって、すごいね。^^
ボタン留めも、実用性からやっぱりいつもどおりにしてみました。
プチマダム気分で、選んでくださいね♪        Masami

名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2011-01-31 00:19 | 手シゴト | Comments(2)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg