NEW POST

届けました

届けました_b0086909_8143144.jpg
先日製作の協力をお願いしました
子供たちへ贈るスクールバッグ。
私がお預かりした13のバックと金券を
今日、確かに事務局に
届けましたことをご報告します。

ヴォーグビルの12階の大ホールには
全国から届いたスクールバックたち。
それらをチェックして整理しているのは
ボランティアの方だそう。
数十人いらっしゃったみたいです。

震災地に届けられるバックには
メッセージカードが入っていて
受け取った子供たちは本当に
勇気付けられることと思います。


Commented by detaile2 at 2011-04-15 07:05
おはようございます。
スクールバッグおとどけありがとうございました。
30000枚はすごいですよね!
仕分け・発送作業などとても大変だと思いますが
そのおかげで少しでも何かしたいという気持ちを
縫い物にこめられたことがうれしいです。
↑いろいろな色でとてもかわいいですね♪
Commented by aubongout at 2011-04-15 08:33
【detaileさん♪】 ERIちゃん、おはよう!
ERIちゃんが作ってくれたバックも、ちゃんとお届けしましたよ。
集まったバックの枚数にはびっくりだけど
何かしたいと思っていた人が、こんなにたくさんいたということがうれしいね。

生地のキャラクター、知らないのもあったけれど、
アンパンマン、キティ、トーマス・・・、変わらず(?十年!)人気のもあって
これってすごいことだと思うわ。                  Masami
             
名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2011-04-14 22:50 | お知らせ | Comments(2)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg