NEW POST

Pourpreのballon型SAC

Pourpreのballon型SAC_b0086909_2347720.jpgmarche au bon goutで
初めて作ったballon型の
Pourpreバージョン。
横にのびたROSEと
La vie en roseの言葉が大好きで、
ORGのマーケットでは
定番ステッチで登場します。




ballon型はステッチの並びをかえて
もうひとつ作りました。
Pourpreのballon型SAC_b0086909_0583169.jpg

先日もお知らせしたように
マーケットでは両日に
どちらかひとつずつご紹介します。


当日の状況にもよりますが
1日目に限り、2日目分とどちらか
選んでいただいてもいいかなと思っています。
私まで声をかけてくださいね。


Commented at 2011-05-15 09:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2011-05-15 15:36
【鍵コメSさん♪】 メールが届いてよかったです!
思わず今、昨年のORGのマーケットの作品の画像をチェックしてしまいました。
そうそう、あのバック、かわいかったですね。

私が作るものは基本的に簡単な作りで、バリエーションも多くはないけれど
布合わせやステッチを変えるだけで、イメージが広がるので
それが楽しくって作っています。
ballon型は、marche abgでは(たぶん)1番人気だったかも。
あのリネン地が良かったですよね。
このPourpreシリーズは好きな色なので、いろいろと作ってみたくなりのです。
                                    Masami


名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2011-05-14 23:56 | 手シゴト | Comments(2)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg