NEW POST

お休みのお知らせ

今月最後の週初めまでHP、ブログの更新をお休みします。
ブログのコメント欄も明日夜以降は閉じますので、メールをご利用ください。
 

お休みのお知らせ_b0086909_226821.jpg

デッドストックの古いトーションに、クロスステッチ。
アルファベットのFとBは、10月に参加するのイベントの名前から。

***


Commented at 2011-09-10 01:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2011-09-10 09:01
【鍵コメdさん♪】 どうもありがとう。
行ってきます~!              Masami
Commented at 2011-09-10 23:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2011-09-11 15:19
【鍵コメKさん♪】 どうもありがとう。
一夜漬けの荷造りでバタバタしていたせいか
コメントもチェックしないで出かけてしまいました。
天気予報を気にしつつ、とりあえずの衣類を少しだけ詰めて
あとは、そうね!お買い物できるといいな。
それでは行ってきます~

スーツケースふたつで42㌔!
(少しオーバーだったけれど無事チェックインできました。)
名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2011-09-09 08:39 | お知らせ | Comments(4)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg