NEW POST

atelier Crochet

atelier Crochet_b0086909_2146360.jpg
今年2月に開いた
*marche au bon gout
会場だったLa Flandreさんで
今、小さなお店がオープンしています。

冬支度のあったかな小さな空間に
盛り沢山の雑貨たち。
今日は夕方にお邪魔したので
改めてお邪魔しようと思います。



Crochet 限定ショップ
ラ・フランドル2階にて 11/28まで


Commented at 2011-10-10 20:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2011-10-11 00:31
【鍵コメsさん♪】 こんばんは!
3日間のスローマーケット、連日たくさんの人で賑わっていました。
(結局3日間お散歩通いしちゃった・・・!^^;)
イベント先で、知った人と再会して、おしゃべりできるって、うれしいお土産♪
お天気も良かったし、お子さんたちも楽しめたでしょう?

フランドルさんの↑は、期間が長いので、またお出かけしてね。
名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2011-10-09 22:10 | 私の街 | Comments(2)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg