NEW POST

プチマルシェ vol.4

10月続いて2度目の参加のプチマルシェ、無事終了しました。
お出かけくださった皆さま、どうもありがとうございました。

プチマルシェ vol.4_b0086909_20254631.jpg

オープンしばらくはあたふたしながらも、皆さんとお話できたらと思っていて
要領もよくなくて、会計ではお待たせしてしまいました。
abgからのわがままなお願いにもご協力いただいて、本当に感謝です。

プチマルシェ vol.4_b0086909_1161226.jpg
お昼を過ぎると、遅めにお出かけくださった方や
参加者の皆さんとお話しできて
それも楽しい時間でした。

時間に余裕をみて会場入りしたのに
苦手なディスプレイで時間がかかってしまって
あわてて撮った写真は
シーン設定がずれていて、ピンボケばかり。
ごめんなさ~い。
会場の様子は、参加者の皆さんの
ページからご覧になってくださいね。



マルシェが終わってから、在庫の
問い合わせの電話を下さった方がありました。
ブログの作品紹介を見てくださっていたのだと
びっくり&うれしかったです。
年内(または年明け)を目標に、ネットの
マルシェを開きたいです。(目標~!)




 

*~*~*~*~*~*~*~*
プチマルシェ
2011.12.10(土)
~サンタからの贈り物~


Commented by アップル☆ at 2011-12-11 07:48 x
 Masamiさん おはようございます♪

 素敵な作品の数々を見てしまうと、やっぱり行けたら良かったな~と思ってしまいます^^
クリスマス図案の額はたくさん作られたのですね♪
サシェもこうやって見ると大きくってステキ~
パネポーチもAのイニシャルでドット柄が可愛いです^^
宝箱みたいなディスプレイは夢のようで、この目で見たら舞い上がってしまったでしょうね・・・きっと!!
マルシェのほかのお店も素晴らしかったのでしょう^^*
Commented by aubongout at 2011-12-11 22:59
【アップル☆さん♪】 こんばんは~
プチマルシェ、終わりました! 
作品数は少ないのに、大きなものが多くて
ディスプレイは毎回悩みます。
数日前にリハしていたものの、当日になるとその練習はどこへやら^^;;;
それでも沢山の方がお越しくださったので、達成感というか
よかった!という幸せ感いっぱいです。
バネポーチは難しく考えずに、きんちゃく袋を作るのと同じですね。
もう少し作ってみようと思います。^^              Masami

名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2011-12-10 23:40 | お知らせ | Comments(2)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg