NEW POST

ステッチRJの斜め掛けバック

ステッチRJの斜め掛けバック_b0086909_1116613.jpg旅先で出会うグレインサッククロス
初めの頃はその種類と量の豊富さに圧倒されて
冷静に見極める判断ができずにいました。
昨年ので見つけたクロスは、1945年以前の
古いハンガリーリネンを置いているお店で。
デッドクロスで非常に状態が良くて
目が詰まっているので、しっかりしています。

ステッチの文字は、RとJ(I)。
意味は全くなくて、バランスがよいと
思った2つを選んで刺しました。

ところで、旅先(パリ、南仏、ロンドン)の
素敵に出会えるお店では、決まって
「彼女知っている?」と、聞かれます。
彼女とは、そう!雅姫さんです。
偶然立ち寄った場所が同じだけなのですが
「Bien sûr!(もちろん~)」と、答える私。
まるでお友達かのようにネ♪
 

*~*~*~*~*~*~*~*
つくばスローマーケット
2012./3/24(土)・25(日)


Commented at 2012-03-04 22:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2012-03-05 08:47
【鍵コメhさん♪】 おはようございます。
朝から雨の1日になりそうですね。

このバック↑の赤の色、いいでしょう~?
元気イメージの赤を、オトナ(私たちの年代ね)が抵抗なく持てるように
そんな斜めがけのバックです。

「Bien sûr」とか、「de rien」「Pas de problème」・・・
知っていると、フランス語がしゃべれるようになった気分になるので
よく使いますよ。^^;;; (笑)              Masami

名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2012-03-04 11:19 | 手シゴト | Comments(2)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg