NEW POST

mai/旅からただいま♪

旅から帰りました。フルに行動して、大満足の毎日。
しばらくはこのまま余韻にひたっていたいけれど
たった数日の留守中に、うれしい知らせなどもあって
余韻をパワーに変えて、活動再開です♪

mai/旅からただいま♪_b0086909_14541261.jpg

パリでの楽しみのひとつは、毎日のマルシェや蚤の市、ブロカント巡り。
毎回訪ねるメルスリーでは、新鮮な出会いはなかったけれど
今まで敬遠していたお店や、偶然見つけたブロカントで
探していたものを見つけたり、楽しいお買い物ができました。
そんな旅のあれこれは、旅ブログに残していきますね。
 

Commented at 2012-05-10 19:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by detaile2 at 2012-05-10 23:18
まさみちゃんおかえり~
すてきな旅のお話楽しみにしているね♪
Commented by aubongout at 2012-05-11 14:20
【鍵コメfさん♪】 こんにちは~!
今回の旅は、パリ→ニューカッスルの順番だったので
パリ気分でなくて、気持ちはイングランド仕様で帰ってきましたよ。(笑)
そしてね、バックはabgバックではなくて、須田ハンプの
ペロッとふたの付いているのを持っていきました。
コンパクトにたくさん入って重宝したけれど、ふた付きって持ちなれてなくて
ペロっの部分が面倒だったデス。^^;
やっぱりワタシはスナップボタン派かな♪(笑)          Masami

Commented by aubongout at 2012-05-11 14:24
【detaileさん♪】 ERIちゃん、ただ今~♪
パリではカフェでエスプレッソ、ニューカッスルではティールームで紅茶を
どちらも美味しかったよ♪
ブロカントでは、お人形(小さいの)を、いっぱい見て
その度にERIちゃんを思い出していたよ。
写真撮ってきたから、またupします♪            Masami

Commented at 2012-05-11 21:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2012-05-12 00:57
【鍵コメaさん♪】 こんばんは!と、ただ今!
移動もあって短すぎるかと思った旅だったけれど
全くそうではなくて、十分すぎる毎日でした。
これ以上長かったら、逆に体力が持たなかったかも・・・(笑)

旅レポ、楽しみにしてくれてどうもありがとう♪
ゆっくり、いえ、早めにアップしますね。         Masami

名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2012-05-10 16:38 | お知らせ | Comments(6)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg