NEW POST

ランチの後の寄り道

ランチの後の寄り道_b0086909_18175480.jpg

ランチの後、古河方面へ。
hibiでお友達が手にしたのは
リサーチ済みだったという
皮縁ワンハンドルのバスケット。
私はトライアングルの形を選びました。
1年中OKですが、特にこの季節は
カゴバッグが大活躍。

`古河歩きマップ’をいただいて
そのあと立ち寄ったコハル花店では
小さなシマトネリコ、見っけ!
50センチくらいの大きさ、探していたの。

迷わないでお買い物するのは珍しい。
ボンマルシェでした♪



Commented at 2012-08-27 23:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2012-08-28 08:33
【鍵コメsさん♪】 通り過ぎるばかりだった古河に
ようやく上陸できました。(笑)
この日買ったバスケット、とってもお気に入り。
hibiのオーナーさん、感じのいい方でした。
ランチの後だったのでカフェには寄らなかったけれど
今度は、うん、お茶したい♪
その時は付き合ってね。 (土日限定で^^)
                       Masami
名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2012-08-09 18:46 | お出かけ | Comments(2)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg