NEW POST

YBB体験?

今日はお友達のところでYBB(ヨコハマ・ブリュ・・・、なんだっけ?)体験♪ 
といっても、おしゃべりが先行して手が動いたのは少しだったけれど。

YBB体験?_b0086909_20563957.jpg

私の`課題’は、アイレットステッチの練習。
お友達と一緒にチクチクの時間、楽しい部活ね。
今度はTBB(ツクバ・ブローダリー・?)しましょう~



 
YBB体験?_b0086909_9184398.jpg

Commented by detaile2 at 2012-09-04 21:51
最後のBは「部」です~♪手仕事って何気なくしていることでも意外と人それぞれのやり方があったり小さな発見ができたりすると楽しいよね!
久々にゆっくりお喋りができてとても楽しかったです。
Commented by aubongout at 2012-09-04 22:41
【detaile2さん♪】 そうそう、最後のB=部活の部ね。
なら、つくば刺繍部(TBB)です♪
本当にそんな集まりが実現できるといいなって
今日改めて思いました。だって、楽しいもの~^^
facebookにERIちゃんのアトリエ写真、アップしたよ。
                          Masami

名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2012-09-04 21:15 | お出かけ | Comments(2)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg