NEW POST

まにまに

ご自宅を開放して開催されるまにまにマーケットへ。
会場の素敵な個人宅を、map片手に廻ります。
オープンローズガーデンと似てますね。
出張カフェでランチして、お野菜やspice gardenのパンをお買い物。

まにまに_b0086909_17384085.jpg

けやきの間に間に 季節のまにまに
たくさんの人の幸せそうな笑顔で溢れていました。

Commented at 2012-11-21 10:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2012-11-22 00:55
【鍵コメiさん♪】 こんばんは!
とても素敵なイベントでした。
どのお宅もとても個性があってセンスがよいのです。
久しぶりに刺激をたくさん感じました。

メールどうもありがとうございました。
後ほど、お返事メールしますね。 (少しお待ちを・・・ )     Masami

Commented by ハトコ at 2012-11-24 19:44 x
Masamiさん
お久しぶりです。お変わりありませんか?
私も行って来たのですよ。
Tさんとはお友達です〜
Spice Gardenさんのランチ美味しかったです〜
素敵なおうちでうっとりです〜
Masamiさんは二日目に行かれたのですか?
Commented by aubongout at 2012-11-25 16:30
【ハトコさん♪】 こんにちは!
え?♪ ハトコさんとTさん、お友達なの?
あら~、不思議なつながりですね。
私は2日目に伺ったので、マクロなランチをいただきました。
Spice Gardenはパンの販売があったので、いろいろ買いましたよ。
どのお家も素敵な、センスよくて
昨年同様お天気がよかったのでお散歩品がら、全部の会場を廻りました。
                                   Masami

名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2012-11-20 17:53 | お出かけ | Comments(4)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg