NEW POST

吉祥寺の午後カフェ

吉祥寺のお友達と待ち合わせてランチ
お買い物を少しして、あとはおしゃべり時間♪


お茶とお菓子の横尾
壁に向かって隣同士に座ると、高校生の頃を思い出して懐かしい。
お友達との話で盛り上がってしまったけれど
ひとりカフェで静かに長居したくなるお店です。

吉祥寺の午後カフェ_b0086909_16451480.jpg


その後夜の予定まで時間があって、Organic Baseへ。
急な階段を上がった3階、昔々キャバレーの控え室だったそう
不思議な空間、初めてでもすぐに落ち着けてしまうそんな場所。
お腹に余裕がなくてかぼちゃのプリンにしたけれど
人気のマクロビオティックのお料理、気になります。

吉祥寺の午後カフェ_b0086909_16454452.jpg






夜はムスメのコンテンポラリーの公演へ。
会場の真ん中に、土俵のような正方形の舞台があって、四方に観客の席。
Todesfuge・・・、理解するには非常に難しいものだったけれど
ひとつの表現のカタチとして、意表をつくものでおもしろかった。

吉祥寺の午後カフェ_b0086909_11404960.jpg



名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2013-01-25 23:57 | お出かけ | Comments(0)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg