NEW POST

ル・マルシェ京都へ

ル・マルシェに向けて、明日から京都へ。
 

ル・マルシェ京都へ_b0086909_20471354.jpg

+ステッチのバックやポーチ、クロスなど布雑貨と
june-berryアクセサリーを持って行きます。
京都の素敵な場所で、お会いしましょうね♪


 




ル・マルシェが終わったら、数日実家で過ごす予定です。つくばに戻ってからになるけれど
作品の在庫状況によって、ネットのお店をオープンしたいと思っています。
その時は、改めてご案内しますね。

Commented by hanakumakuma at 2013-02-28 17:03
ステキな場所で、ステキなマルシェ、
ステキな時間が過ごせますように☆
Bon Voyage!

わたしはこれからつくばです(笑)
Commented by aubongout at 2013-02-28 23:19
【hanakumakumaさん♪】 こんばんは!
京都に日仏学館があったことも知らなくて
とっても楽しみなイベントです。ドキドキ・・・♪
hanakumakumaさんも京都がお好きですね。
美味しいお店、お勉強になります。
私も、『そうだ!京都へ・・・』、行ってきますね~!^^    Masami
Commented at 2013-03-01 08:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-01 10:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-01 11:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2013-03-01 17:19
【鍵コメMさん♪】 初めまして、ですね。
メッセージをありがとうございます。

Mのステッチは、エプロンです。
折りたたんで写したのでわかりにくいですね。
パリで見つけたタブリエにひと文字刺したシンプルなものです。

今回、小さなものを合わせると50点ほど持っていきますので
Mさんのお気に入りが見つかると良いなと思います。
気をつけていらして下さいね。
お会いできるのが楽しみです♪      Masami
Commented by aubongout at 2013-03-01 17:29
【鍵コメsさん♪】 こんにちは。
クチュリエWESTでお会いした方ですね!うれしい~
どうもありがとうございます。
どの方かしらと頭ぐるぐるしていますが、
ル・マルシェにいらっしゃったなら、ぜひ声をかけてくださね。
(京都のイベントにもでてくださいって、
言ってくれた方かしら・・・、な~んて思っていますが。)

初めて参加するイベントなので、正確な情報をお知らせできないのですが
ブースの場所などは、当日にわかるのだろうと思います。

他のご質問に関しては、後ほどメールさせていただきますね。 Masami
Commented at 2013-03-01 18:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2013-03-01 20:10
【鍵コメmさん♪】 こんばんは☆
いつも、見て下さってどうもありがとう!
今月の中旬以降になってしまうと思うけれど
ネットのお店を開きますね。
楽しみにして下さって、うれしいです。
頑張らなくちゃ!!     Masami
Commented by aubongout at 2013-03-01 20:14
【鍵コメsさん♪】 え?ええ~~!
もしかして、とても遠くからお出かけされる予定でしょうか?
びっくりしてしまいました。
どうぞ気をつけてお越しくださいね。
そして、冬(初春?)の京都も楽しんでください♪ Masami
Commented at 2013-03-02 19:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2013-03-02 20:46
【鍵コメmさん♪】 こんばんは!
今日は下見を兼ねて、お出かけしてきました。
↑さっき画像を入れ替えたので、アングルが違うけれど
明日はこの場所が賑やかなマルシェになるのかなと
想像しただけで、ワクワクします!

今日は朝から1日、京都の街を歩き回って
いろんな所へ寄ったのだけど、そのご報告は又後日ね。
明日、行って来ます! 
mちゃん、どうもありがとう♪          Masami

名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2013-02-28 08:28 | お知らせ | Comments(12)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg