NEW POST

メリーゴーランド

メリーゴーランド_b0086909_5342780.jpg

妹が乗りたいと言っていたのに
恥ずかしいと言い出して、思わず私が乗ってしまった♪
くるくるくる・・・、キリンちゃんと一緒。



Commented by hiro at 2013-05-06 07:09 x
 Masamiさ~ん♪
パリの街を妹さんと楽しんでいらっしゃるのね^^
このメリーゴーランド、もしかしたらエッフェル塔の下の?
乗り心地はどうでしたか?
大きなのだったら大人も大丈夫なのね・・・乗れば良かったな~
Commented by aubongout at 2013-05-06 07:59
【Hiroさん♪】 こんばんは!
こちらは夜中過ぎ、まだ起きてます。^^
このメリーゴーランド、オテルドヴルの広場で
バス乗り換えの待ち時間に乗りました。
風が気持ち良かったです! ほぼ貸し切り状態♪
Hiroさんもいつか乗ってみてね。   Masami

Commented at 2013-05-06 11:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2013-05-07 06:06
【鍵コメhさん♪】 hさんも乗ったことあるんですね。
ドイツのメリーゴーランドって、フランスのとはまた違うのでしょうか?
最初はとても恥ずかしいって思っていたはずなのだけど
乗ってみたら気持ちよくて、気づいたら手まで振っていました。(笑)

楽しい週末で、気持ちリフレッシュでしたね。
製作意欲もUPですね♪    Masami

名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2013-05-06 05:42 | お出かけ | Comments(4)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg